雷座の部屋

私の思っている事、思い出などの部屋です。

橋本真也さん死去

2005-07-11 16:45:31 | プロレス・格闘技関連
今びっくりしてます。
YAHOOのニュースで「橋本真也さん死去」の文字が目に飛び込んできました。
だって、まだ若いじゃん。
長州や藤波、ましてや「闘魂三銃士」の中でも一番若かったのに…
記事によれば死因は脳内出血らしい。
まだ40歳じゃない。
早いよ。
これから復帰して、色々まだやってない事もあっただろうに。
もうこれで「闘魂三銃士」は永遠に見る事はできない。
盟友・小川直也のいる「ハッスル」に行くのか、もう一度「新日本」のリングにあがるのか、それとも武藤の「全日」、それとも三沢の「ノア」か。
復帰に向けてのリハビリ中だったんだよね。

全ては…なくなってしまった。

今日、テレビ朝日の「報道ステーション」で古館氏はこのニュースをどのように紹介するのであろうか。

橋本真也さんのご冥福をお祈りいたします。


プロレスラーの橋本真也氏が死去
破壊王・橋本急逝
日刊スポーツフォトブログ破壊王 橋本真也さん死す
盟友・小川直也さん悲痛
新日・坂口相談役「信じられない」

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとう (真也)
2005-07-11 17:27:06
今日は突然の訃報が飛び込んできて、言葉になりません。

残念です!!
思いは同じ (雷座)
2005-07-11 17:44:06
真也さん、私も同じです。

今非常にびっくしている状態です。

40歳。

若すぎます。
TBどもです (Leonea)
2005-07-11 18:14:36
子供の頃から追いかけてきたヒーローが亡くなるのがこんなに辛いとは思わなかったです。

今なら美空ひばりや石原裕次郎に哀悼する親世代の気持ちが判ります。



電話の着メロの爆勝宣言が鳴る度に悲しみが…
残念です。 (oboro)
2005-07-11 18:36:49
朧と申します。

TBありがとうございます。

信じられないですね。
あまりにも突然の訃報 (雷座)
2005-07-11 19:06:08
Leonaさん、橋本選手の死はあまりにも突然過ぎます。

ショックで一瞬言葉を失いました。

これから悲しみは増していくのでしょうね。

橋本選手の元気な姿しか思い浮かびません。

あんな元気になれる曲「爆笑宣言」、

これからは…



辛いですね。
ただ驚いています (ツボ)
2005-07-11 19:09:24
TBありがとうございます。

40歳というあまりにも早い死でしたね。

少し翳りの見えるプロレス界を立て直してくれる

一人であった事は間違いないです。

橋本選手のご冥福をお祈りします。
あまりにも突然な訃報 (雷座)
2005-07-11 19:09:29
朧さん、あまりにも突然過ぎますね。

復帰してあの重爆キックやケサ斬りチョップをもっと見せてもらいたかったですね。
早すぎる死 (雷座)
2005-07-11 19:16:07
ツボさん、本当に40歳という年齢は早すぎです。

「強さ」とハッスルも出来る「エンターテイナー性」を持ったあのキャラクターは貴重な存在だったと思います。

プロレス界は大変貴重な宝を失いましたね。

天国でゆっくり、休んで欲しいと思います。
トラックバックありがとうございます (ハンク)
2005-07-11 22:04:05
色んな要素でプロレス離れが著しいんですが、現役でもアドバイザーでも、どんな形であれ「○○がいるなら俺はプロレスが好きだ。」と思える選手の一人が居なくなってしまいました。

去年、開催寸前で横槍入れられた三銃士興行、今更ながら観たかったなあ。
友人が・・ (anupam)
2005-07-11 23:20:06
橋本さんの近所に住んでいて、つい最近も自宅で洗車をしている橋本さんを見たばかりだと言っていました。

まだお子さんも小さいそうで・・

何とも言えない気持ちですね・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。