太陽光発電 SunLife by 東芝

太陽光発電と日常記録 2010.08.31~
東芝 5.04kw【3面 南14枚/東5枚/西5枚】
        

肥満細胞腫 トセラニブ 39回目

2017年05月16日 | 2016.07~ 気が向いむいた時ブログ
2017.05.16

  
    5月14日【39回目】


    やってしまった-。
    トセラニブを本当は13日に飲む予定だったのに
    忘れてしまい 14日になっちゃいました 


    最近、人間のご飯が食べたいと
    訴えてくる感じが半端なく恐ろしい勢い 

    



    録画の番組で ”世界で働くお父さん”を見て
    本当に凄いなぁって思いました 


    異国の地で家族と離れて働くのは過酷!!

    言葉の大変さはもちろん、
    食事だって、食べたい物も食べれないし、
    仕事以外にも全ての家事も自分


    癒しの家族との交流も年数回で働くのみ


    
    ”スカイプをすると淋しくなっちゃうから
    写真を眺めるだけです ”



    ”ただ、普通の生活がしたい ”って言ってた
    お父さん、切ない!! 


    ”仕事が終わって家族の居る家に帰り、
     家族でご飯を食べて、休日は家族と過ごしたい”


    一緒に生活が一番だよねぇ
    

    そんなお父さんに憧れて
    進路選択をした子供も凄い


    番組を見ながら泣いて感動して
    普通の生活が一番!!
    家族っていいなぁと思うことが大好きな自分
   





    


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。