太陽光発電 SunLife by 東芝

太陽光発電と日常記録 2010.08.31~
東芝 5.04kw【3面 南14枚/東5枚/西5枚】
        

肥満細胞腫 トセラニブ 40回目

2017年05月17日 | 2016.07~ 気が向いむいた時ブログ
2017.05.17

5月16日【40回目】

     手術を延期してから、はや3ヶ月が過ぎて
   

     今、変わらず元気でいてくれることに
     感謝しつつも、


     厳しくてごめんって思うこともあります 


     あまりにも食べ物を欲しがるから
     ちょっときつめに怒り


     自己嫌悪  ごめんね
     でもね、でもね
     1日でも長く一緒に居たいから    


     しょげてるのか?
     反省してるのか?


     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肥満細胞腫 トセラニブ 39回目 | トップ | 肥満細胞腫 トセラニブ 41回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。