太陽光発電 SunLife by 東芝

太陽光発電と日常記録 2010.08.31~
東芝 5.04kw【3面 南14枚/東5枚/西5枚】
        

子犬【ヨンちゃん】

2017年08月03日 | 2016.07~ 気が向いむいた時ブログ
2017.08.03

    子犬ちゃんの名前は、ヨンちゃん(女の子) 
    ちょっと小ぶりな感じ
    【5月14日生まれ、生後81日 1.1kg】
    


    いろんな方のブログを読み
    コメントのお返事いただき
    ご飯の量が足りていなかったと・・・反省


    もうちょっと残っているドックフード
    


    次のタイプも何を買えば良いか?
    分かって、助かりました
    本当にありがたい(*^_^*)


    サークルもヨンちゃんが
    生活しやすくなる様、
    参考にさせていただきます


        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク母)
2017-08-07 12:10:10
こんにちは。サファイアの飼い主、ルーク母です。
ヨンちゃん、なんとも上品できれいな美人顔。
成長が楽しみですね。

もし、よろしければブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Unknown (すー(chico))
2017-08-08 14:08:49
こんにちは。
美人顔なんて言われると
嬉しくなっちゃいます(*^_^*)♪


日々の成長は、楽しくて
犬バカ親にまっしぐらです。

ブログのリンクありがとうございます。
気まぐれでの更新になりますが宜しくお願いします。

私の方でもリンクさせてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。