SHIN'z blog

オラの独り言だよ

白馬

2005年12月12日 00時34分38秒 | Snowboard
土日、白馬へ行って来た。

ご馳走様でした!いやぁー、凄い雪。ゲレンデだけで十分にパウダーを頂きました。土日ともに白馬47で満喫。しかも昨シーズンお世話になったBlueCliffの事務所にお邪魔させてもらったり、NTGさんともに久々に再開。滑り以外でも充実。

土曜早朝(3:00頃)発でいつもどおりTKメンバは予定より遅れ気味に行動しながらハイエースでのんびりと白馬へ向かう。今回は、JIM、DAI、SHINが完全にノックアウトで爆睡状態・・・。運転はKAIUNが大活躍。オレは、最初から2列目のシートを倒して、シュラフの中で爆睡。目が覚めたときには、もう白馬47に着く一歩手前のところ。しかし、驚き。1月、2月を思わせる風景。なんだこりゃ?!一瞬、夢かと思うほど。いろんな方面から情報は入ってきていたが、ここまでとは。

で、土曜は10時頃からのんびりと滑り始める。それでもゲレンデにはまだ美味しいところが残っていた。今シーズンから乗り始めたAURAの乗り味を確かめながら満喫。BlueCliffのT本さん、昨シーズン、ツアーで知り合ったNTGさんもヨンナナに来るということで事前に確認しておいた周波数で無線をセッティング。すると、「TKさん、TKさん、こちらNTG、取れますか?」キターーーー!!!NTGさんとは無事に連絡が取れた。T本さんは朝一番の激パウを頂いてもう事務所に戻られてたみたいで連絡は取れず。

土曜、ゲレンデを満喫した後、駐車場でNTGさんと久々に再会。その後、BlueCliffの事務所にお邪魔してT本さんとも再会。ここで、ヨンナナの攻め方を教わり、日曜の行動が確定。事務所を出た後、ハイエースで再びヨンナナの駐車場へ。ここで軽く宴会をして、明日に備えて就寝。ここまで雪は降り続けてた。

日曜は、土曜にT本さん、NTGさんから得た情報をもとに早めの行動。そして例のリフトを乗って極上パウダーを頂くためにリフト改札前から並ぶ。お見事!!1本目は最高!!!当たり前だがノートラックありまくり。ぱふぱふぱふだ~~~。マジでやばかった。2本目からはもう荒らされていて、1本目ほどの快楽は得られないが、それでも気持ちいい。NTGさんとその仲間達とも合流し数本一緒に滑る。NTGさんはスキーヤーだが、仲間がGentemライダー。しかし、はえぇー。そしてぶっとんでる。滑りの上手さにはかないません。オレも頑張らねば。その後、五竜にも行って残っていたパウダーを頂けてなかなかよかった。

かなり充実した週末だった。

T本さん、E子さん、H田さん
お邪魔しました&ご馳走様でした!
今シーズンもよろしくお願いします!

NTGさん
いやぁー、凄い人数の手下を引き連れてますね(笑)
またご一緒しましょう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~最高でしたね! (NTG)
2005-12-12 01:28:27
TBありがとうございます。

それにしても47腰パウ最高でしたね!



久々の再会楽しかったです。

今シーズンも宜しくお願いしますね。>TKの皆さん



一緒に滑ってたのは手下じゃないですって(笑)

確かに皆うまい&ぶっ飛んでますね。

特にTTライダーとDPTライダーはめちゃうまです。
ども。 (hoppy&bread)
2005-12-13 22:36:51
breadです。

NTGと合流されたんですね。NTGの仲間Gentemライダーマジ早いですよね。

去年ニセコで、お世話になったけど着いて行けませんでした(笑)

まだまだ修行ですよ.........
Unknown (かざと)
2005-12-13 22:57:08
足跡からきました。

NTGと滑ってたTT乗ってた方です。



先日ははしゃぎ過ぎて、ぶっ飛ばし過ぎてしまいました・・・。でもホント雪凄かったですね。



また機会がありましたらご一緒させて下さい。

みんなで滑ると刺激があって楽しいですよね。

こんばんは (hide)
2005-12-13 23:59:09
NTGの取り巻き?笑

赤いACG来てた奴です。

足跡からきました~

今シーズンからのGで皆の滑りとは程遠いので

まだまだ修行の身です。

今度はご一緒したいですね

http://blog.livedoor.jp/p-7174042/



みなさんコメントどうもです (SHIN)
2005-12-14 07:15:16
breadさん

どうも。そうなんです、週末はNTGさんと合流しました。一緒に滑ったんですが、Gentem速いですわ。まじで。見てるだけで気持ちよさそうでした。自分もまだまだ修行です。



かざとさん

ぶっとんでましたね(笑)いい感じでしたよ。今度ご一緒するときは、がんばってオレもぶっ飛びます。にしても、ほんと深雪でしたね。最高です。



hideさん

今シーズンからGライダーの仲間入りしたんですね。どうですか、乗り味?週末は一緒に滑れなかったですけど、今度はともにぶっ飛び??ましょう。板。。。悲惨ですね。ブログ見ましたよ。
Unknown (SHIN@SO505is)
2005-12-14 07:56:01
NTGさん昨日はどうでした?合流出来ずすんません。仕事片付きませんでした。週末はマジでコンディション良かったですね。いきなりあんな深雪でいいのかよ?今シーズン当たりが多いことを願いましょう。白馬はいまだ爆雪のようで、、、手下のみなさんの滑りは参りました。刺激されました。かざとさんはぶっとびまくりでしたね(笑)
snow life よかったですよ (NTG)
2005-12-15 23:27:35
こんばんわ。

snow lifeよかったですよ。

合流できずに残念でした。

終わったあと飲みにでもと思ってたんですが、

あまりの体調の悪さに帰らせていただきました。

今度飲みたいですねぇ。

白馬でなかなか良い居酒屋を教えていただいたんで

こんどいきましょう!

外で雪中宴会でもよいですよ(笑)

コメントを投稿