SRV250&Jazzのカスタム記録:良爺ライダー(Peetar・Phoneda)

SRV250アメリケン&Jazz縦型エンジン(Ape80&XLR125R)
Win120のメンテナンス・カスタム記

真っ黒なSRV250?発見です!。

2016-07-11 08:06:28 | バイクのカスタム
親が検査入院してから早2ヶ月!。長かったです。
やっと明日朝に退院です。
雨が心配です。
毎日朝7時半に家を出て夕刻帰宅の繰り返し
大変疲れました。
若い人でしたら速手術でしょうが99才と高齢なので
現状維持という事になりました。
皆さんの励ましのメールとっても励みになりました。
有り難うございました。
沢山の質問が貯まっていたので
オイオイと質問に答えていきたいと思います。
殆どが過去記事を良く読めばいい事ですが
過去記事で記載できなかったことを、
追記として更新します。

毎日SRV250に跨り病院を往復していましたが
夕刻帰る際にSRV250?発見!!
ん?何となく違うな
全体が真っ黒でSRV250のエンジンだが
未だ実車を、見た事は無いのですが、”ルネッサかな?”。
SRV250のカスタムですか?。なかなか格好いいんです。
我が家の近くで、小倉区の下到津に停めてありますので、
寄ってみようかな、と思いますが
いつも素通りしてしまいます。
薬剤師さんかも知れませんが
時間があったら寄ってみようと、思うだけの良爺ライダーでした。