SRV250&Jazzのカスタム記録:良爺ライダー(Peetar・Phoneda)

SRV250アメリケン&Jazz縦型エンジン(Ape80&XLR125R)
Win120のメンテナンス・カスタム記

Jazz50に、小さいサイドバック付けたいが!

2016-04-28 18:40:12 | バイクのカスタム

Jazz乗りさん久しぶりですね。
何年ぶりですか?
Jazz乗りさん熊本でしたっけ?
先日の地震大丈夫でした?
家族共々無事とのこと、ホッとしました。
この場を借りて、震災に見舞われた方に、お見舞い申し上げます。
北九州も2回ほど大きいのが来ましたが、被害は有りませんでした。
2005年に起きた、福岡沖の地震ほどでは、
有りませんでしたが、びっくりしました。

Jazzに小さいバッグを、取り付けたいという事ですが
良爺ライダーは、今月から" ガレージT&F "さんの所へ
ランキングUPボタン押しに毎日訪問しています。
プロの方のカスタムを、勉強させて頂いています。

良爺ライダーのSRV250に、取り付けた小さいバッグを見たら、
Jazz乗りさんも、取り付けたくなったらしいです。
良爺ライダーのJazz125を見てイメージして下さい。

そこでカスタムShopガレージT&F様のブログを訪問した時に
良い物を見つけました。
ガレージT&F様のご厚意により画像頂きました。
ドラッグスター400用ですが

このサドルバッグのガードでしたら、Jazzのフェンダーレールに、
小さいサイドバッグ取り付けられそうですよ。
Jazz用が無いので少し加工が必要ですが
加工しないでレールの方に、タップでネジを切りすれば
取り付け共、行けるのでは無いでしょうか?
Jazzは、車体が小さいので、大きいバッグは、バランスが悪いですよね。
全体の構図が見たい方は、下のアドレスをクリックすると
ガレージT&Fのブログページまでジャンプします。
http://blog.goo.ne.jp/garagetf/e/4e83b72411a99b55a7bc16924d35762e

このガードは2個1組ですので両サイド取り付けたら
持ち運びの出来るバッグが使用出来ます。
この方が実用的かな?
そのときブログランキングのボタンを押してくれると嬉しいです。
通販もされているみたいですので
ガレージT&Fのホームページに移動すれば商品購入出来るので
自作出来ない方には重宝すると思います。
このページはガードのページです。
http://www.garage-tf.info/products/list.php?category_id=2359


過去記事続編のメニューへジャンプします。
SRV250とJazzの縦型エンジンなどカスタムの記録編
http://blog.goo.ne.jp/ebucci/e/12976a2391147dade928ddef5906d980