エ・ビ・ス Eco Business Study

環境ビジネスの研究をしています。
エコロジー・ビジネス・スタディ

COP10に行ってきました。

2010年10月29日 09時00分00秒 | エ・ビ・ス見聞録
今月、名古屋で開催されてる、
生物多様性条約第10回締約国会議、
いわゆるCOP10に行って参りました。
仕事の関係です。
他にも仕事が忙しいので、
行くのやめようかと思ってたんですが、
まぁ、行っとかないとね・・・

今、理事をやらせてもらっている、
大阪府民環境会議と環境省で運営している、
「きんき環境館」
ブース展示をしてるんです。
何しろ主担当理事なもんだから、
いろいろご挨拶とかありまして。



名古屋国際会議場が会場ですが、
交流フェアは、一般の方も無料で入れます。



せっかく行くのだから、
国際会議場へ入る登録もしていました。



かなり厳重なセキュリティをくぐって、会議場へ。
当日は閣僚級会議もありまして、
なにげに緊張感が漂う会場・・・



もちろん会議にも出席できたわけですが、
ちょっと空気を嗅ぎに行っただけでございます。

ちょっともったいないかぁ・・・


「環境」人気ブログランキングはコチラ

banner_02[1].gif


にほんブログ村 環境ブログへ

にほんブログ村 環境ブログへ

by エ・ビ・ス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿