エ・ビ・ス Eco Business Study

環境ビジネスの研究をしています。
エコロジー・ビジネス・スタディ

COP10に行きました 2

2010年10月30日 11時15分17秒 | エ・ビ・ス見聞録
名古屋といえば、
きしめん、味噌煮込み、手羽先、ひつまぶし、
そして、ういろう。
えぇえぇ、全部食べました!
COP10に行ったというより、
名古屋名物食べまくりの旅・・・

いえ、ちゃんと会場も観てますです。



こちらが環境省のブース。
これはオサえないと、叱られます。



なんと環境省のブースには
絶滅危惧種イタセンパラが!!!
大阪・淀川から来てました。
こんなところで逢えるとは・・・



こちらがきんき環境館のブース。
全国の環境パートナーシップオフィスの集合です。

ところで、
冒頭の写真は、
国際会議に参加する人のおみやげ。

デイパックに山盛りいろいろ入ってるものを、
デイパックごと頂きました。
ノート2冊にボールペンにUSBメモリーに
Tシャツにマイボトルに名古屋の地図に観光案内に・・・
なかなか太っ腹っていうか、
さすが世界会議っていうか。

あと心残りなのは、
小倉トーストとかのモーニング系のものを食べられなかったこと。

なんや!喰ってばっかりやんか!

そうです。すみません・・・・


「環境」人気ブログランキングはコチラ

banner_02[1].gif


にほんブログ村 環境ブログへ

にほんブログ村 環境ブログへ

by エ・ビ・ス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿