旧 i f ナイター中継

ebikoです。ブログを移転しました。最新記事をご覧ください。

観戦中止。行った所は・・・

2006-09-13 01:47:07 | カープ
雨が降って寒かったので、観戦は中止しました。

ebikoの市民球場観戦は3勝1分けのまま。

ネットで1回表、金本の2ラン見てしもうたし。

せこい!と言われようが、負ける気がする試合は行かない。

子供が風邪をひいたら困りますから!

だって週末はソフト母の親睦会があるんじゃもん。

幹事の私が休むわけにいきません。
私が風邪ひくぶんは耐えられる。
ビールでうがいするし。
でも、子供が病気の時はそうはいかないからね。


で、切り替えの早いebikoは先日の欲求不満
まだ解消されていなかったので
高陽バッティングセンターへ行ってきました。

ソフトボール50球を打ち込み、ストラックアウトで息子と勝負。

私の結果は 最高スピード 67km/h  50点
息子の勝ち。_| ̄|○



雨でボールは濡れてるし、足元も悪かったからこんなものかな。
ど真ん中入ってるし、市民球場で始球式も夢じゃない?
息子がカープの左腕になり、そのルーキーの母が始球式!!
キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ
妄想もたいがいにしろ。ですかね。


カープの試合結果は、降雨コールド負けでしたね。
金本は勝負強いなー。
梵のホームランは見たかった。
今日行けば梵の「サイン入り写真付観戦記念カード」を頼むはずでした。
ジュニアカープの5回ごと観戦でもらえるやつね。

だから今月どこかで必ず観戦しますよ!



社長のブログ【i f】34歳社長の日記



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コガッチ)
2006-09-13 17:38:42
行かんかったんじゃね。

雨降っとったしね。カープファンは行かんで正解よ♪



ところで、バッティングセンターいったん?

めっちゃスポーツできるんじゃね。

私も打ちたくなってきた(笑)

ボールが当たってくれんけど。

やっぱ、見るほうがむいてるかも。



今日はあるかね?
返信する
Unknown (ebiko)
2006-09-14 07:50:47
カープはまた阪神のお客さんになっとるし。

勢いの違いじゃねぇ。



スポーツは苦手よ。

半分もボール当たってない

私のストレス解消の一つです。



返信する