のほほん日記

あれやこれや することは一杯あるけれど
たまには
空を見上げてのほほ~んと・・・・

続・怪しい電話

2015-01-28 13:38:35 | Weblog
昨日の怪しい電話が今日もかかってきました。

「N証券です。昨日もお電話しましたM不動産の件ですが、
 全く興味はないとのことでしたが、お名前がリストに載ってしまっているので、
 このまま放置すると様々な業者から1日に30件、40件と電話がかかる可能性があります。
 そうなると日常生活にも支障が出たりして大変なことになりますよ。
 ご希望でしたら、こちらでお名前を削除することもできますが・・・」

はぁ、はぁ、ほぉ~、へぇ~
と、しばらく話を聞いて
「いりません。
 おかまいなく。」

そしたら
「一日に何十件も電話がかかることになってもいいんですね!」
と、電話が切れた。


店の電話なので、非通知拒否にすることもできないし
放っておくしかないですな~

またかかってくるのだろうか?
こんどかかってきたら何て答えてやろうか?
面倒臭いけれど、ちょっと面白がってるところもあったりして・・・


「毎日こんな電話してないで、真面目に働けよ!」とおばさんは思うのであります。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿