のほほん日記

あれやこれや することは一杯あるけれど
たまには
空を見上げてのほほ~んと・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました

2015-06-21 16:35:14 | Weblog
名古屋市博物館さんとの共催「第9回ミュージアムコンサート」
本日無事終了いたしました。

荒れ模様のお天気のせいでしょうか、例年に比べちょっと空席が目立ちましたが
それでも汐路小学校合唱部と汐路中学校吹奏楽の時は満員御礼でした。

ご来場いただいた皆様に 笑顔でお帰えりいただけただけで
商店街一同大満足
感謝、感謝です。


そして 本日はもう一つお知らせと感謝が。


瑞穂通 博物館前の「制服のユニオーク」も
今月末には我々の手を離れ
新しい社長の元、新しい店舗で営業させていただくこととなりました。

それに伴い
長年お付き合いいただこのブログも本日をもちまして終了させていただきます。

ここへ来てくださってありがとうございました。
お読みいただいて本当にありがとうございました。



どうか 皆様に良き日々が続きますように。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世の中は? | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事