* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

希望キャンペーン

2004年04月30日 | NEWS
本格的にスタートっっ。
昨日の夜、日付かわってジャニwebチェックしたら、
とうとう「PV初出し」ですもんねっ。
もーう!!翔央の余韻に浸って一日を過ごす予定が!!(笑)
いきなりNEWSモードに戻らざるを得なくて(いいんだけど)
でも朝いちでPVも見れたし、昨日の春魂の映像も見れたし、
なかよしも5年生も恥をしのんでゲットしたし・・・
うっかり家に帰るまでMステのことを忘れていたとしても(笑)
盛り沢山の一日でしたっ。

でもってちょっと!ちょっと!!Mステご覧になりましたーー?
メッシュがーー!あのみょうちくりんな黒メッシュが
なくなってるよー!!ちょっとピンクがかった茶色?
わーい、わーい!可愛い!可愛い!!かっこいい~!!
あれー!?のんのん、金髪じゃないじゃん!つーか可愛いじゃん!
おー!シゲもメッシュがなくなってるよね!?
ギャー!うっちーかわいいーーー!!などなどなど・・・・
みんなビジュアルよろしくありませんでした?

階段を降りてきたときのテゴとPも可愛いし、
うっちーと慶ちゃんが肩組んでるのもかわいかったし、何より
aikoさまのトークの際に、うっかりネクタイいじっちゃって
映ってることに気がついたときのあの山ピーの顔!!
かーーーわーーーいーーーいーーーー!!!
うっちーーと笑いあってる!!なんて貴重なっっ!

おっと。本編の「希望~Yell~」ですが!
あの英語のラップ、草野ちゃんだったんだーー!
ワタシのヒアリング能力じゃまったくもって何を言ってるのか
わかんなかったんですが(笑)もう一つ、のんちゃんの
「幾千の~」がすっごい好きなんですよねぇ~。
で、歌ですが(笑)テゴちゃん・山ピーちゃんのしょっぱなの
はもりの部分で「な・・・生歌っっ!」と緊張感があがった所に、
「みなみに向かう~」ですもの。ギャー-と絶叫しつつも、
でも・・・よ、よかったですよね?それ以外はぜんぜん
OKでしたよねっっ!?(同意を求めてみたり。)
終わりよければ全てヨシで片付けていいかしら?(笑)

つーかねぇ~。まっすーがかわいいっ!!
まっすーってやっぱり笑顔がいいっすねぇ。

振りも覚えやすくて大変簡単なものだから一緒にできるし、
いいじゃん!いいじゃん!!楽しい、楽しい!!

さてと、明日は小山さんご生誕記念日ですな。
NEWSちゃん初の20代誕生ですな。
ブランチご出演だもんね、ビデオしくじらないように
がんばろうっと。夢をめざす君に幸あれ!ですよね、ほんと。
チェックするほうも相当大変ですが(笑)
NewSくんたちはこれからまたバレーで忙しいですものね。
体調崩さないよう頑張って欲しいです!!今日はNHKさまの
着メロのほうにも「SHOCK ME」がUPされたし
ホント盛り沢山でしたっ。さー寝よ寝よ!!

うっとり

2004年04月29日 | Ya-Ya-yah
もううっとりなんですが!!翔央くんのあまりの可愛さと素敵さに
夢見ゴゴチな気分なんですが!!どんだけ素敵なんですか!!
Ya-Ya-yah山下翔央!!もみあげが京本政樹さんっぽいと
翼さまに指摘された15歳!!高校一年生!3年後の2月にも
また卒業式チェック張り切っていたしますのでっっ!!(笑)
ただいま、カシスウーロン飲みつつ、春魂初日スタート・・・
あんど、私の中での打ち上げを開催中です(笑)
ええ。今日で滝翼春魂、初日でありラストなんですわ。

でも!!我が春魂人生、悔いはなしっっ!!(笑)多分(笑)
あ、一つだけ言うとしたら、誰かッ!!誰か鮎川太陽くんに
バイオリンの構え方を教えてやってくれ!!(爆笑)

ただいま!おかえり!!わかばです。
行ってきました横浜アリーナ!!早々とジャストではその様子が
取り上げられていましたが、今回ねぇ~。ステージングが新しい形で、
シアター式?とか言ってたような。なんか横長の180度ステージって
いうんですかね?最初は正直、どんなになるんだろう、びっみょー!
とか思っちゃいました(笑)しかもご本人たちも最後に、
「見づらい人もいたと思うけど・・」とかおっしゃるし、
だったらやるなよ!という突っ込みを心でそっと入れつつ、
でも個人的にはなかなか見やすい位置で見ることが出来たのと、
結構いろいろな人がバックについてくれたのと、
内容も楽しめたので大満足ですっ!!
ありがとうタッキーさま・翼さま。ありがとう春魂!

バックについてくれたJr.くんは・・・・
Ya-Ya-yah(山下・鮎川・星野・八乙女)
無所ity(横尾・飯田・武内・加藤幸・藤ヶ谷・北山)
田組(吉田・池田・宮田・江田)
FIVE(上里・中江川・石垣・牧野)
二階堂高嗣・林翔太・稲葉光・山本亮太
玉森裕太・松本幸大・冨田真央・千賀健永などなど
ほかチビッコJr.もうちょっとかな?あと誰かいましたっけ?
まぁ、丸野くんはいなかったんですが、歌番組には出てなかった
幸宏さんや幸太朗さんもいたし、何より何よりYa-Ya-yah!
あ、ちなみに薮ちゃんはドリボご出演のため欠席でした。
赤間ちゃんは・・・どうしたのかな?(寂)

書きたいことは山ほどあるんですが、現実明日はお仕事です。
明後日もお仕事です。翔央の面影を胸に仕事します(笑)

えーっと。とりあえず箇条書きで・・・
・懐かしのすばるちゃんの「アイビリーブインマイセルフ」の
 映像に大興奮でした。(ギャー!すばるちゃーーん!)
・「キ・セ・キ」の時に流れた1月ドリボの映像にも大興奮でした。
 (ギャー!ヨコ!ヒナ!すばる!丸ちゃん!やっさん!
  あれ?たっくんは!?あー!ドラムだよっ!映んないよ!)
・チェロを弾く幸宏さんがだるそうだけど絶品でした。踊りも絶品。
・上里さん、どんだけ男前なんですか?
・牧野サンが金パに、北山くんが茶パツになっとりました。
・渉くん、どんだけ大人っぽくなったんですか?
 手足がすらっとしててスタイルが好みです。
・まっすーはキスマイフット正式メンバーになったんですか?
・冨田くんと千賀くんもいるのに、飯田・横尾・北山・藤ヶ谷の
 4人だけでキスマイフットとして曲をやったのはなぜ?
・藤ヶ谷父さん、しゃかりきで眩しかったです。
・きょんきょんったらいつの間にそんな立派な二の腕に!?
・八乙女ちゃん、どこまで可愛いんですか?
(1.7月を“なながつ”という。
  2.8月1日を“はちがついちにち”という。
  3.“梅田コマ劇場”が言えない。などなど)
・太陽ちゃんも足長-い!!ちょっと声低くなってきた?
・ほらみろ!MCでスタバイの宣伝にヤーが出てきたでしょ?
・でも、そこに一緒にいなくちゃいけないほっしーが・・・(悲)
・チビッ子はかわいいね。
・リアデラCD化、激しく希望です!!この曲は思い入れが
 強すぎます。いろんな人を思い浮かべる曲です。大好きです。
・2部に堂本光一くんと田口淳之介くんが来てました。

そして・・・
・躍る山下翔央くんがどの曲も最高に素敵でした。
・自転車に乗る翔央くんがさわやかでした。
・バイオリンを弾く翔央くんが麗しゅうございました。
・タオルをくるくる回す翔央くんがキラキラでした。
・「ワンデイワンドリーム」でセンター席の客のとこに
 たって振り指導をしてくれた翔央くんを見て
 すぐに振りが覚えられました。
・太陽ちゃんとすれ違いざまにお手てをパチーン!!と
 たたきあった姿に相棒と同時に叫びました。
・うっかり反感を買いそうな喋り方も好きです。

上にもちらちら書いたんですけど、バックの子がバイオリン、
チェロ、シンバルやら楽器を持って出てくる曲があったんですが、
誰が出てきたのか双眼鏡で確認したいたところ遠くに「おや?」と
思う子がいたんですよ。「あれあれぇ~??あのコ、ちょっと
可愛いんじゃないのぉ??ちょっと見つけちゃったんじゃないのぉ?」
と思っていたら、翔央くんだったんですよー!
「やだぁ!可愛いと思ったら翔央だよぉ~!!」
「アタシったらっ!!もう、やっぱりねっ!!」とひとりで
双眼覗いてニヤニヤしてたんですが、1部終了後、相棒ちゃんに
「可愛い子見つけちゃったッ♪」と切り出して、実は翔央でした!
と一連の話をすると、ものすごい冷静に「バカじゃないのっ?」と
言われてしまいました(笑)

そういえば・・今日、野鳥の会として翔央ウォッチングに
勤しんでいたワタクシなんですが、彼・・自分のうちわには
どっちかっていうと淡白反応系の人なんですかね??
お手ふりはしてるんですけど、「翔央」うちわを持つ人への
反応が薄いというか、お手振りしてても「ハイ!君に!!」って
いうような実感が得られにくいというか。そんなことないような。
次回の研究課題だわ。あー今日は翔央くんがじっくり見れて
ホントいい時間だったです!さ、次はスタバイよっっ!

誰かの願いが叶う頃・・・

2004年04月28日 | NEWS
こんばんワンツー!わかばです♪

とうとう・・・とうとう明日は滝つば春魂参戦~!!!
あーーー楽しみですッッ!

今日は隣町に用があったので、「装苑」を探しがてら
何気なくCDショップを覗いてみたら、ギャー!!
そうだった!そうだった!!アルバム、入荷されてるんだった!
そうだよ、今回の春魂ってきっとこのアルバム中心だもんね!
ということで、店内をうろうろしてみたところ、ふふふ・・・
見つけましたよ。試聴コーナー!!ほぼ全曲聞かせてもらったので
かなり長時間独占してしまったのですが(苦笑)←買おうよ!
「卒業」って・・しみじみいい曲で大好きです。
ものっすごい大音量で世界に浸って聞いてみました。
うっかり目頭が熱くなりました。明日も是非やってほしいです。
(犬夜叉バージョンを強く希望!!そしてバックに翔央くんを!笑)
あとは「2人の夜」、あの曲好きなんですよねぇ~♪
ドリボで聞いたとき、すごくかっこいい!って思ったんですよね。
ドラムを叩く大倉たっくんが(笑)←そんなッ!!
ま、本気なんですけども、冗談はさておき・・・。

「装苑」最高ッ!(できれば親指を立てるポーズつきで言いたい/笑)
ようやく会えましたわよっ。ようやく会えたわ!山下ちゃん!!
いえ、モデル・TOMOHISA YAMASHITA!!
『ファンタスティック カウボーイ』!!←すごいタイトル!(笑)
よっ!!山下ちゃん!!男前っっ!かっこいい!綺麗っ!素敵っ!

ワタクシですねぇ。実は今日まで「装苑」とはミセスの方向けの
雑誌だとばっかり思っておりました。「それは、突然~・・・」にも
出たことだし、本格的に年上マダムの心でも掴んじゃうのかしらっ!
ぐらいに考えていたんですよ。まさかあんなにモード感たっぷりな
雑誌だなんて夢にも思わず、度肝を抜かれました(笑)

あれじゃないわな。ローカルなうちの地元には!(笑)

さてさて皆さま・・・次回のテレビ誌は要チェックですよ~!
ジョンにガイドにライフにぴあに・・・全てNEWSちゃん
ご登場でございます。ただやっかいなのが、今回はGWをはさむので
地域によって発売日がずれること。お気をつけ下さいねっ!!
というわけで今回の関8特集は立ち読みで我慢しました。とほほ。
「ガイド」だったかな?関8のお仕事写真もいろいろ載っていて、
尚且つ「レコメン」の写真は山ピーちゃんと小山っちが
ゲストだった時のものだったので非常に迷ったんですけど、
懐具合を考慮したらね・・(微笑)

おや?もう22時だよっ。明日の支度をせねば。
天気がいいといいなぁ!!

めずらしく・・・

2004年04月27日 | NEWS
毎日、日記とともにHP自体も更新してみてます。
なんか抜けてるところもあるような気がしてならないのですが、
テレビや雑誌の情報など、お友達から教えてもらったものや、
確認できたものからちょこちょこと「NewS flash」に
載せていってますので、よろしかったらご参考程度に
みてやってくださいませ!

でも、昨日のように「バレー特集」やるなら一応チェックしとくかな!
ぐらいの軽い気持ちだったのに、突然「何で出ちゃってるの~!!」と
驚かされた「小山っち・すぽると!生出演!」のような事態には
対応しかねますのでご了承ください(苦笑)

ちなみに、今日は5日に内くんと亮ちゃんが出演する
「ネプリ-グ」や雑誌情報を更新してみました。
「ネプリ-グ」、どんなになるんでしょうねっ。
あー。いつかNEWSのイベントに秋葉さん来ないかな(笑)

もうね、本日の新聞についていた「週刊TV番組表」だったり、
自分で手作りしちゃった「NEWSちゃん予定表」だったりを
マジマジと眺めていて、全部を完璧にチェックしようとするのは
ちょっと諦めました(笑)気合はいれつつ、気楽にやります!

さてさて。本日はものっすごい暴風雨で大変でしたねっ。
そんな中、仕事帰りに雑誌チェックをしにいったんですが、
どこを見ても山下ちゃんご登場の「装苑」が見当たらず、
2件目の本屋さんで確認したところ、「入ってきてない。」との
お答えが。「あぁ~。このお天気で!」と話に乗ったら
「いやいや、売れてないからしばらく入ってきてないんだよね。」
ですって(汗)おーい!おーい!!

やっぱりうちみたいなローカルなとこじゃお目にかかれないのね。
ちょっと嫌な予感はしてたんだよね。
やっぱ街へ繰り出さないとダメか・・・。

明日は地元よりもちょっぴり栄えている隣町へ行く用があるので
そこで出会えるかしら!いつもと違うという山ピーちゃんに!
それとも・・・明後日の「春魂」へ行く途中に通る大きな街まで
出ないと見つけられないかな・・・(ため息。)

でも、「MORE」の3人はページは少なくとも可愛かったので
満足です♪ピンクのうっちーちゃんが可愛いです♪♪

えーっと。明日は・・・「NEWSの五輪バレー」と
とりあえずテレビ誌チェックしとけばいいかしら??

あ。今日、めざましTVでNEWSちゃんと同じく12日に
新曲を発売するEXILEさんのプロモが公開されたので
そろそろくるかなっっ!?どうかなっ??

ジャケットはねぇ~「あーーーあの高級カーテンスーツ【初回】
8人揃われると非常に目がチカチ・・・(モゴモゴ/笑)
あーー迷彩衣装【通常】・・・へ~。」って感じだったんですが(笑)
ま、なんだかんだいっても楽しみなことには変わりないですな♪

夕方枠。

2004年04月26日 | ジャニ話あれこれ
今日から夕方と夜の2回「NEWSの五輪バレー」があるなぁと
思っていたら、夕方枠は先週の放送分が流れておりましたね。
今日は初回の内くんが大山・栗原選手を紹介したものでした。
そーか、再放送か。でも、一応毎日とってしまう気がする(笑)
突然違うの放送されたら困っちゃうしねっ。
しかも、TBSの番組表を見ていたところ、今週は土日の放送は
なかったのに5/1(土)は夕方やって、2日は朝とお昼、
2回放送するんですね。この番組、時間的には短いのに
ちょこちょこ時間も変わるからちょっと大変っすね!

そして、TBSといえば、1日はブランチにもNEWSちゃん
ご出演!!わーめでたい。そしてその日の「裸少」には
ナント丸山隆平くんと大倉忠義くんがご出演なのに、
ナントナント土曜出勤ーーーー(倒)!!!
はぁー。その分、今日お休みで土・日・月の3連休だったから
まぁいいんですけど・・・雑誌整理も大分進んだし・・。
しかも、リーダー週だというのに休み明けの明日、
台風並みの雨!ってなんなんだぁ~(涙)嘘だ!!
・・・と愚痴はこの辺にしてねっ。パーっといこう。

だってもうすぐ「滝つば春魂」ですからっ。
ワタシのGW、唯一の予定ですから!!(笑)
春の魂ですよっ。タマシイ!!たましいって!!
誰がつくんだろう、一体誰がっっ!
「うたばん」「Mステ」についていたメンバー中心ですかね?
そうなると、あれ!?丸野くんは?ってことになるんですが。
まさかねっ。いや、ついてくれるよね!!きっと!!!
ねっ!すっくん!!来るよねっ!
でもって、翔央きゅんも来てくれるよねっっ!!??
そんでもって「今年もスタバイやることになりました!」って
藪ちゃんたちとMCで宣伝してくれるのよねっっ!!
そしてワタシは一人、無駄に熱い拍手を送るのよねっ!!(必死)

とまぁ、この2人の参加は特に強く希望なんですが、
いなくても「いないんだけどーーー!!」とか騒ぎつつ、
あっちこっちに声援送ってキャーキャー言うんでしょう。きっと。

本日、少クラとヤヤヤのビデオの整理もしていたもので、
翔央マジックにひどく惑わされ、太陽ちゃんに癒され中なんですが、
そんな中・・・
この1ヶ月ほど、松本幸大くんが俳優の金子貴俊くんだっけ?
彼に見えて仕方がありません。幸大くんを見るたびに
金子くんの面影がチラッチラッと・・・。いいんだけど。
幸大くんと玉森くんはつくかな?

さー。明日はMOREとトップステージに「五輪バレー」・・・・。
そして「裏ジャニ」!!
明日はとり逃さないよう気をつけます!(気合)

一体・・・

2004年04月25日 | NEWS
NEWSちゃんが出ているCMは何種類あるんだ!!
今日は新たに「チャンネルロック」に遭遇しました。
これ、確か最後可愛かったような気がする。
段々と何をどこでみたのか、どんなだったのかごちゃごちゃに
なってきて記憶が曖昧になってくるのが痛いとこです・・・。
なので、もういちいちCMは記録しようと思うのをやめました。
見れればいいや!見れれば!うん。いい、いい!!!

昨日はMyojoと月刊テレビジョンの発売日でしたが、母親に
頼んだところ「Myojoといえば“明星”」だと思ったらしく、
相当探したそうで家に帰ってくるなりキレられました(笑)
でも、漢字表記からローマ字にしたのは集●社だしね、
アタシに言われても。確かにローマ字だってことは言わなかったけど
「もし分かんなかったらNEWSちゃん探して!8人いるから!
 つーかとりあえず山ピー見つけて!って言ったじゃん!」と
反論したところ、「嵐しかわかんないわよっっ!!」と返されました。
もうビックリですよ(笑)絶対嘘だ!!(笑)
でも、「山ピーだか誰だか知らないけど、ごちゃごちゃいすぎて
全然Myojoだなんて見えないじゃないの!」と言うので
じっくり見てみたら、なるほど・・・(笑)肝心の「Myojo」の
文字は表紙を見る限り、わかりにくいかもしれない・・。
慶ちゃん・・・山ピー、うっちー!かぶってるから!(笑)

ま、なんだかんだいっても母のことは尊敬してます。大好きです(笑)
ちょっとMyojoの母の日レターに影響されてみました(笑)
みんないい子に育ってくれてありがとう!ってな気分です。
どれもよかったけど、のんのんのお手紙がなんだか好きだなぁ!
亮ちゃんママの、雨の中夜通し車を走らせてくれた話も
すごく素敵だし、ほのぼのいいお手紙ばかりでしたっ!

とりあえず、M誌を見ると未だに「なんで山ピーと内くんが2人で
ボーリングしちゃってるんだろうなぁ~」と不思議に思いつつ、
そろそろ本格的にあのピーさまの前髪と髪の色が気になるんですが、
それよりのんのん、またも金髪にしたとかしないとか!?
仁くんに気持ち悪いといわれ、あっけなく幕を下ろした
のんのん・幻の金髪時代。再び幕開けか。どんなかな・・?
とりあえず、出来ればテゴちゃんはそのまま黒髪で、
まっすーもそのままサラサラさんでいて欲しいなぁ!

さてと・・・。とりあえず明日は「NEWSの五輪バレー」
だけですかね?明後日は内・テゴ・ますが「MORE」登場ですね。
どんななんだろう~?3人だけの画って今までないですよね?
楽しみだなぁ~。

おや?

2004年04月23日 | 徒然日記
もしや野球延長しました?
ありゃりゃタイマー録画の時間、直してこないと~!
(NEWSの五輪バレー/TBS)

つーか、このNEWSの五輪バレー、5月21日まで放送が
あるんですねっ。しかも来週からは夕方と夜、1日2回の
放送になるんですかね?それとも同じ物を2回なのかしら??

今日のトーチュウで今後のバレー関連のテレビ出演番組が
記事になってることをお友達に教えていただいたんですが、
いろいろあるなぁ~~・・。やっぱDVDレコーダー
買っちゃおうっかなぁ~~・・・。うーん、うーん(悩)

そういえば、NEWSメンが初登場した「Ray」(6月号)で
12星座別「この夏限定の恋&香水占います」っていう
企画があったんですが、そこを見てたら自分の星座の
運気アップを狙うマスト香水とやらが、丁度5年ぐらい前から
私の定番となっている香水だったのでちょっと驚きました。
「おやっ?アンタ、ひと夏限りのラッキーアイテムどころか、
あたしのジャニーズ人生の苦楽を共にしてきたじゃないのよ!」
って紙面に呼びかけてみました(笑)←怪しいよ!
丁度、初めてのジュニコン参加の辺りから使ってた気がします(笑)

ちなみに、亮ちゃんやテゴちゃん。江田くん、ハセ、東新くん、
聖くん、とっつー、山本亮太くん、福ちゃん、吉田雄基くん、
飯田きょんきょんら辺と一緒のさそり座です。

でもって、「レベル ドゥ リッチ3」ともう一つ、今年1月から
私の定番香水の2トップとして加わった香水が、お隣てんびん座の
ラッキー香水だという「オールオブミーニュー」の「ニュー」が
つかないただの「オールオブミー」だったので、数ある香水の中で
自分の定番物を一度に目にしたときにはちょっと笑いました。

でも、「レベル~」って夏にはちょっと重くないのかなぁ?
今まで夏場は使ったことないし。夏は基本的に香水自体を
つけないんですけど、サンプルでよくもらう「ハッピー」
(クリニーク)をたまにつけてたんですね。
でも、「ハッピー」はすーぐわかっちゃうし、春夏OKなものを
探していたときに出会ったわけです。「オールオブミー」!!
ちなみに、どうしてこの香水を選んだのか多分、勘のいい皆さまは
すぐお分かりになると思いますが(笑)
わかりますか??(笑)←知らないよ!!

「オールオブミー」といえば・・・
「All of me for you」ですよ(笑)by関8
このネーミングとボトルの可愛さだけで手に入れました(笑)
すみません、愚かな女で(笑)

さ、寝よ寝よ。

5月8日女子開幕!!

2004年04月22日 | 徒然日記
こんなスポットCMまで出来上がっちゃってたんですねっ。
「うたばん」から「渡鬼」の間にいきなりポーンっと
8人出てきた日にゃぁビックリですよ。
一瞬だったからちょっとしか見れなかったのが残念だわ!

そういえば、ファミリークラブが渋谷に移転だそうで!
個人的に交通費が浮くので助かります(笑)
でもって金・土・日の3日間はお引越しのために
ファミリークラブはお休みだそうですね。
週末行く予定だった方はお気をつけくださーーい♪♪

さてさて。新曲のPV、そろそろ「めざまし」とかで
紹介してくれるかな?とか思ってたんですが、今んとこ
ないっすよねぇ??「NEWSニッポン」の時は
11/7発売で、10/20に紹介して頂いてるので
そろそろじゃないかなぁと思うんだけどなぁ!
とりあえず今日は同じ5/12発売組のダパンプさんの
新曲PVが流れたので引き続き要チェックですっ!!

昨晩、内くんきっかけで少女漫画にはまっちゃったことが
半年間の大ニュースという草野ちゃんと、気持ちはわかるという
山下ちゃんがトークトークしてたニッポン放送のラジオですが、
とうとう今日で最終日。ラストはテゴちゃんですな!!

今日はレコメンのほうにもドリボ出演組の関ジャニ8と
タッキーさま、スター翼さま(@うたばん/笑)が
ゲスト出演するし、またまた仮眠はせずに(笑)
ラジオを楽しもうと思いまする。

それにしても、やれ酒を飲んで帰ってきたら大騒ぎ。
胃薬飲んだら大騒ぎ。そんな些細なことでいちいち仕事なんか
やめちまえ!という幸楽のダンナはすごいっす(笑)

あー1日32時間ぐらいあればいいのになぁ!!

続々と・・。

2004年04月21日 | ジャニ話あれこれ
5月の歌番組出演情報が耳に入りますが、日曜日には「HEY3」の
番協があるみたいですねっ。当日はいけるんだけどなっっ。
明日締め切りの明日発表じゃムリっつうもんです。そういやHEY3、
セット新しくなりましたよねぇ。個人的にあのセットはちょっと
あんまり好きじゃないんですけど、とりあえずまた楽しいトークが
聞ければいいかなと。テゴちゃん、がんばれっ。

さて、昨日、あんだけ張り切って仮眠をとります!と日記に記し、
スピーカーやらコードやら床に広げていたわたくしですが・・・。
ま、人間・・・なんていうんだろうね。

張り切りすぎると空回り・・みたいな?(笑)


仮眠って、恐ろしいっすね。


ええ。思いっきり寝過ごしました(笑)

目が覚めたら0時38分。

ラジオは0時から1時。

裏ジャニが0時9分から50分。

終了~!!っていう声が遠くで聞こえました(笑)
とりあえず、「裏ジャニ!」はメール紹介コーナーが始まった
直後だったので、熱く語る亮ちゃんやたっくんやすばるちゃんやらも
見れたし、うっちーのママのお話が聞けたことは救いでしたが(涙)
ママの前では自分のことを「博貴」と呼んでるという
うっちーちゃんってどうなの!?(笑)ホントなのかしら(苦笑)
ま、本編を見逃したことには変わらないので軽く脱力ですけどね。
内くんの「赤いスイトピー」が聞きたかった・・・(遠い目)

でも!!初日は0時45分ごろにNEWSのコーナーがあったので、
まだラジオは間に合うっっ!と急いで録音ボタンを押して
待つこと数分・・・。パーソナリティーである上田さんから
今日はもう山ピーが最初のほうに出たので、NEWSのコーナーは
あれでおしまいとかなんとか・・・
何か言い出しちゃったよ、この人!!何の冗談だよ!!と
思いながら半信半疑で待っていたらホントに出なかったと。
終わっちゃったと。

あちゃー。やっちゃった・・・ってね。あはは。
「マスターキー」を逃したときに泣きすぎたのと、
あまりの自分の愚かさに今回は涙も出ませんでしたさ(笑)
「演技者。」と「NEWSの五輪バレー」はビデオに
とれたんですけどねぇ。肝心なとこを見事に逃さなくてもねぇ・・。
一瞬、ジャニファン卒業しろってことかなとか真面目に
考えましたけど(笑)あんまり頑張らずに頑張ります(笑)
でも、ラジオの内容も大学進学が山ピーにとっての
大ニュースであることや、高校へも行こうか迷ってたのに
回りに勧められて進学したらいい友達が出来たので、
大学へも行こうと決めた・・とかなんとかそういう話と
新曲の宣伝だったそうなので、とりあえず、中身が知れて
よかったよかった。

そんなことはさておき・・・
今日は仮眠せずに仕事することにしました(笑)

でも、問題がひとつ。
ただ今21時40分。すでに眠い(笑)
(↑どこまでもダメだ、この人/笑)

せつなぁい!!(涙)

2004年04月20日 | 徒然日記
こんばちわんツー(痛)恨の一撃!だなんて、こやつ、なかなか
ヤルな・・と朝から感心してしまったわかばです。
改めまして皆さま、こんばちワン・ツー。

昨日、帰宅したとき「犬夜叉」をやっていたので、ちらっと見たら
ちょうど滝沢さんが出てた場面だったのでそのまま見てみたんですよ。
そしたら、アナタ!!私、このアニメ、なんとなくしか見たこと
なかったんですが、切ない、切ない!!桔梗と犬夜叉にあんな
切ないお話があるなんて!!うっかり涙ぐんじゃいましたけど!!
しかもエンディングでV6の曲が流れたときにもちょっと
いろいろ思い出したのもあってジーンとしちゃいましたけど!!(笑)
あー、切なかったっ。

と、語ったところでNEWSキャンペーンの件ですが(笑)
TBSでの「NEWSの五輪バレー」は短っっ!!と思わず
口に出してしまうくらいあ!っという間に終わってしまいましたが、
内くんナビゲーターだったのでウキウキで見れたのでまぁよし!です。
あれって日替わりでみんな順番にナビをやるんですかね??

ラジオのほうも何度も何度も睡魔に負けながら(笑)
頑張ってきいちゃいましたよっ。でもって昨日、初めて
「希望~Yell~」を聞いたんですが、うっかり
イントロ部分で泣きそうになってしまいました(笑)

というわけで、「希望」だけ永遠エンドレスです(笑)
しつこいくらいに流れています。
素直にいい曲ジャン!!買うよ!買うよ!買っちゃうよ!!(笑)

実はですね、我が家はラジオの電波の入りが非常~に悪く、
いつも非常用のラジオを使って試聴しているんですね。
で、今までラジオは「ドキアフ」時代からずっと相棒ちゃんに
録音を頼んでいたんですが、昨晩、なんとかならないものか!と
私のわずかな脳みそちゃんを振り絞って考えに考えて、
試行錯誤を繰り返し、なんとかコンポでラジオを聞くことが
出来る状況を作り出すことに成功したんですよ~!!
これはですねぇ、我が家にとって画期的な大ニュースなのです。
ただ、本体やらスピーカーやらコードやらがものすごい状態に
なっているので、このキャンペーンが終わったら元に戻さないと
生活できないほど支障をきたしているんですが・・・(笑)
今までも何度か試みたものの、成功したことがなかったのに、
昨日のデイリーを読んだとたん、私のNEWS応援魂(笑)に
火がつきまして、とりつかれたように電波を求めて
小一時間作業してみました(笑)あー、心地よい疲労感(笑)
山下ちゃんを応援するためならエンヤコラ!ってな気分です(笑)

さ、タイムリミットだわ。
23:50分まで仮眠をとらねばならないのでもう寝ます(笑)
今日はラジオ聞きつつ、「裏ジャニ」も見なくちゃ!です♪♪
慶ちゃんご出演の演技者もビデオとらねばっ!