* Good NEWS *

NEWS・浅香くん中心に可愛い子語りあれこれ・・・

素朴な疑問そして解決

2007年03月11日 | ジャニ話あれこれ
なぜ・・・なぜうちにはNEWSとJr.カレンダーが
届かないのだろう??とちらっと思ってはいたんですが、
そこまで気が回らなくて、まぁもうちょっと待てば
届けられるだろー!!と思っていたら大間違い。

今回、アマ●ンで全部注文したんですが、
「前払い」という制度を利用したんでした。
もううっかりですよ。わたしったら!!
そりゃ届かないはずだよ!!

慌ててメール確認し、昨日、お買い物前に払ってきたら、
今日の昼には無事に届けられました。なんて早い!!
きっとこの子達はうちに来るためにスタンバってたんだなと
思うと、早く支払いをしてあげなくてゴメンよという
申し訳なさでいっぱいです(笑)次の「星をめざして」も
重々気をつけたいと思います。


というわけで、NEWSカレンダーと!
色鉛筆つきJr.カレンダーと!
ガチャピン日記と!
ガチャピン・ムックのゆっくりゆったり東京散歩!が
まとめて届けられました。わーい!!

まだパラパラっとしか見ていませんが、
NEWSのLAでの雰囲気もソロ写真も
どれもよくって「あらー!」と楽しめました。

ところで、最後のあの衝撃的な一枚はなんですか(笑)
あれ考えた人だれ!!笑。
あれ撮る前、みんなどんな反応だったんだろう(笑)
なんか斬新で(笑)あのまっすーのバスタオルの
使い方もなんだろう(笑)とか、よく見ると、
なんでこんなことしてんだろ、この人たち!とか
いろいろ思ったけども!笑。
なかなか意表をつくショットで遊びがあって
いいんじゃないかと思ってみました(笑)

なんだか色々浮かんできますが(笑)とりあえず、
ラストのラストであービックリ!な締めくくりでした(笑)
私の誕生日はNEWS集合と、テゴちゃんメインで
まっすーの頭が見切れてるショットだったのですが、
テゴちゃんが素敵だったので、なんだかとうとうやってくる
未知の三十路世界・・(あー言っちゃった!!)は
テゴちゃんパワーで最強に迎えられそうな予感です。

去年はホント全然見なかったけど、今年はムダに
一枚一枚じっくり眺めてしまいました。
はぁ。黒髪山ピー、私は嫌いじゃなかったし、
むしろかっこよかったと思うんだけど、あのMステを
見てしまったものだから、今のビジュアルでもう一度
カレンダーを作ってもらっても全然構わないと
思ったり思わなかったり!笑。
そして、うっちーとのんちゃんのお誕生日週は
誰が写ってんのかなぁ~~とチェックして、
大事に袋にしまってみました。袋まで凝ってて
なんだかすごいですね!!


さて、Jr.カレンダー!
このオフショ、もうちょっとおっきくしてよ!!な
写真がいっぱいでしたが、浅香たんがどれも笑顔で何より!
しかも、浅香くんの水色衣装は目立つので、写り込みを
探すのも楽チンでした♪たかきぃのたこ焼き顔が
可愛くて好きなんですが、なぜ浅香たんが薮ちゃんに
レイをかけてもらってるのかがナゾだわ(笑)いいけど。

写り込みといえば、室(兄)の写り込み具合が笑えます。
BADの照史も割と映ってるんですが(笑)
龍規ちゃんはムエタイ兄弟に混ざってたり、
オッサンに混ざってたり、オッサンなんてちょっと
メンバーの一員っぽくって笑えます(笑)
関西はオフショのほうが面白写真満載で気が抜けません。
BADも淳太と照史の相合傘とかさ、本当は
こっちのほうがいい写真じゃない!?みたいなのも
何枚かあって、なんだかもったいないですね。

そうそう。龍太の変顔はすごいことになってました(笑)
いくらなんでもこりゃヒドイ(笑)いくらオフショとはいえ、
よくこれを掲載するのが許されたと思います(笑)
ほら、よく雑誌でも変顔を一杯やってくれたけど、
これが掲載できるギリギリの範囲というコメントつきで
こぼれ話みたいなところに変顔が載ったりしてますが、
それをあっさり超えてる気がしないでもありません(笑)
だから薫ちゃんが犠牲になっちゃって、本編では
薫ちゃん抜きの3人組みたいになってるのかな、BOYSは!
とか、いらぬことを思い巡らせてみたりしてます(笑)

さて。今年のJr.カレンダー、何が1番楽しみって、
そりゃ、室兄弟の兄弟ショットでしょーーー!!と
JJページとヤーページを見た後、張り切って
めくりめくってご対面!!したことは内緒です。
翔央ちゃんもどれもこれも高レベルの可愛さで、
たかきぃとビン持って飲んでたり、メンバーとの
写真も可愛くって満足です。最近、私が
「浅香・浅香」とうわ言のように繰り返してるので、
翔央ちゃんはどうでもいいのか!と聞かれますが、
それはとっても心外です!!!(笑)
翔央ちゃんも今も変わらず大好きですよ。


でも、浅香たんがそれを上回ってただ素敵なだけ!!!笑。
しかもJJも元々好きだから更にみんな好きになっちゃって
大変なことになってる、ただそれだけのことですよ。
愛を注ぐ人が増えただけ。ただそれだけのことです(笑)


さて、室兄弟へ話を戻します。
肩組んだり、可愛いポーズとかとってないけど!!
なんか普通に笑顔浮かべて一緒に撮られてるだけだけど!!
龍太ちゃんが内心嬉しいのに、照れてそっけなくしてるだけと
分かっているからもう私は大興奮です。この撮影の後、
俺と一緒に撮られるのイヤだったのかな?と気にする龍規ちゃんの
もとへ龍太からメールが届けられたことも知ってるし!!!
龍規ちゃんが大喜びでメール保存したのも知ってるし!!笑。
あーー素敵な企画をありがとう!な気分です。
しかも!!!
オフショにまた素晴らしい写真があったんですよね~!!!!
室兄弟が、多分・・・ポラか何かなのかな?
二人で何かを見ている写真があるんですが、もう~・・・
その雰囲気の素晴らしいのなんのって!!
というより、この兄弟ショットはどの兄弟も
オフショット写真が自然でほほえましくて、
あーこんなページコーナーが出来るほど、兄弟さんが
いっぱいいてくれて、これはこれでよかったなぁと
しみじみしました(笑)

そして、MAD!
わーい!!全員載ってる!!!
こちらもまたオフショのほうが雰囲気がよくって好きです。
よかった、福ちゃんたちが全員見れて!!
ハセや斗真のお外で撮影の雰囲気も好きで、
なかなか楽しめたJr.カレンダーでした。

それにしてもあの色鉛筆(笑)
予想以上にちっちゃくて、しかも色も少なくて、
ちょっと鼻で笑いましたが(笑)
仕事で使えるはずなのでどこかで利用してやりたいと思います。

さーてと。今日もあとでYOUたち!とヤーを見なくては。
前回、浅香たんが素晴らしかったのに、翌朝に見たという
ダメファンっぷりだったので、今回はちゃんと今日中に見ます。
一個、「太陽が動いてるから最初イラっとするかもよ」という
感想をもらったんですが(笑)どんななんだろう(笑)
浅香たんにかぶっちゃうのかな~???

なんて言ってる前に早く見たほうがいいと思うので
頑張ってやらなきゃいけないこと終わらせます。
多分、こんな写真をとる前に、HDDに保存された
2つの番組を見たほうがよかった・・・
そんな予感でいっぱいです(笑)



<WEB拍手お返事

11時台Rさま♪
沢山のコメントありがとうございました!
自分が名古屋公演には入らないので、雰囲気だけでも
聞かせていただけると嬉しいです!!大喜びします(笑)
少しご無沙汰している間にいろいろあったのですね。
私も花粉との戦いにビクビクしながら、なんとか
今は体調も安定して優勢なので(笑)ほっとしていますが、
どうぞ無理なさらないでくださいね!!Rさんが色々と
考えたことやNEWSちゃんへの思い、よかったら
聞きますからどうぞ吐き出してくださいねっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばちわ☆ (みか)
2007-03-13 00:33:14
わかばちゃーん!
お仕事忙しそうですね。
無理せず頑張ってください!
北海道は、もうすぐですよぉ♪
ところで、一つ聞いてください!
会報見ました?
最後のファンの方の投稿!
そこに、NEWSは8人です。って書いてるあるんだけど、
そういう記事を、あの(笑)事務所が載せるって事は期待していいって事なのでしょうか?
うん!勝手に期待しよう(笑)
この一言を伝えたくて、
書き込みしちゃいました♪
はい!私の自己満です。
ゴメンナサイ...
寒くなったり、暖かかったり、変な気候だけど、
体調には気をつけて、頑張ってください。
また、遊びにきます♪
失礼しました☆
返信する
ほんとだっ! (わかば)
2007-03-13 18:34:53
みかさ~ん!!
お元気ですか??テゴマスで
アニメ主題歌きまりましたね!!
おめでとうございます!

会報、見もせずに置きっぱなしに
してたのを慌てて拾いました(笑)

ほんとだー!!!事務所発行の
会報でそう書いてるんだから
勝手に信じてまってやる!!!笑。

そろった姿を結局見てもないのに、
会費だけ徴収されるなんて。。。。って
実はちょっとだけなんだかなぁって
思ってたんです。だけど、みかさんの
コメントのおかげでまた元気でました!
張り切って会費払ってきちゃおうと
思いますっ!!

みかさん☆ありがとうございます~!!

返信する