のんびり紅茶

紅茶専門店イーストリバーのブログです。

今週のサービスティー

2017-03-28 11:04:37 | 週替わりメニュー
徐々に暖かくなり、桜の開花も待ち遠しい今日このごろです。
ローカルネタになりますが、小松イオンが開店しましたね♪
小松も少し賑やかになりそうで楽しみです

人混みを避けたい、のんびり紅茶を楽しみたい、
美味しいチーズケーキをゆっくり楽しみたい方は、紅茶屋さんもよろしくね

今週のサービスティーはメニューにはない、
バニラキャラメルを500円で提供させて頂きます。
甘く優しいバニラの香りとキャラメルの甘く香ばしい美味しさが、
バランス良くブレンドされて、美味しい仕上がりとなっていますよ♪
紅茶の美味しさも重視した、優しいフレーバーとなっておりますv
コメント    この記事についてブログを書く
« 今週のサービスティー | トップ | 今週のサービスティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿