のんびり紅茶

紅茶専門店イーストリバーのブログです。

今週のサービスティー

2017-03-21 11:14:57 | 週替わりメニュー
もうすぐ春休みですね♪
家庭教師の生徒さんも無事志望校に合格されました!
私も安心してのんびりと春を満喫できそうです。

紅茶屋さんとはあまり関係ありませんが、
今週から小松イオンがオープンしますね
長らく小松に映画館がなかったので、映画館だけでも楽しみです
人混みや車のラッシュは苦手だわーという方は、
ぜひ人気の少ない国府台の紅茶屋さんも宜しくです。

さて、今週のサービスティーは、
シナモンの紅茶を500円で提供させて頂きます。
八つ橋のような、アップルパイの上にかかっているような、
あのシナモンの味が紅茶と結構相性が良いです。
ストレートでもミルクティーにしても美味しい、スパイシーな紅茶ですよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今週のサービスティー | トップ | 今週のサービスティー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。