てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ペタンクで煮ぼうとう

2016年12月03日 | ペタンク

平成28年12月3日深谷市で「第17回おねぎの里ペタンク大会」が開催されました。深谷市長はじめ深谷郵便局長の方々が来賓として御越しいただき盛大な開会式がおこなわれました。

小島深谷市長です。 ユーモアを交えた挨拶をいただき、和やかな開会式になりました。

12月3日は秩父夜祭りということもあり、秩父からの参加チームが少なかったですが、96チームが各地から集まっていただきました。 秩父から参加したチームは帰りは混むからといって、どんな近道を通っていったのでしょうか?

参加県は千葉、群馬、東京、栃木、神奈川、岩手と遠くの方も参加いただきました。ありがとうございました。 自分は今大会のスタッフとして参加選手の「お・も・て・な・し」にまわらさせていただきました。 こんな感じのテランです。

こんな感じで午前中は予選リーグを行い、各ブロックの順位を決めます。 午後は順位ごとの4チームリーグ戦を行い1位から4位を決定。 1位Gは4位まで賞品をいただけます。2位から4位Gは1位2位まで賞品をもらえます。 賞品はすべて「深谷ねぎ」です。参加賞も「ねぎ」でした。

後日につづく・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿