てくてく 歩こうよ・・・てね

いつまでも、ファイト「モリモリ」で頑張らなくてもいいかな~と想うこのごろ.....でも、今はペタンクにハマっていますよ

ジャパンオープン2日目

2024年05月05日 | ペタンク

ジャパンオープン2日目、熊谷メンバーの二人の順位決定戦、果たしてどのようになったか結果をお知らせします。

9位11位決定戦では惜しくも3-11で敗れ、11位が決定しました。
おめでとうございます。

さて、649のトリプルス挑戦が始まりました。が・・・・
初戦の足利チームとのゲームでは、有利に試合は進んでいたように思うのですが、中盤にビュットを相手ボールの方へ動かしてしまい、そこからゲームの流れが変わってしまいましたね。 2ゲームは台湾チームとの試合となり、一進一退のゲームとなり、最終メーヌで2点を取り逆転勝ち、3ゲームは1勝1敗同士の試合となり、なんと熊谷チームでダブルス11位になった仲間との試合となり相手のポワンテが寄る寄る!!さすが11位の実力発揮といった具合で惨敗でした。

ということでBトーナメント進出となりました。 ここでの1回戦もゲームの流れがなかなか自分たちのムードにならず、自滅といったゲームとなり1回戦敗退となり、今年のジャパンオープンは終わりました。

逆にemiちゃんチームは予選2勝でAトーナメント戦へ、1回戦を無難に勝利し、最終日2回戦以降に進みました。

キッチンカーも公園内に登場し、ジャパンオープンを盛り上げてくれました。

予選リーグの結果(トリプルス)

最終日はスタッフとして動画を撮ったりしながらスタッフの仕事に全力で頑張ります。
それでは、これから会場に向かいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿