Mickeyの徒然なるままに!

趣味や興味のある事柄を徒然なるままに・・・・・

愛知県小学生女子サッカー選手権大会 決勝トーナメント 3位決定戦

2017-12-27 17:00:56 | サッカー
惜しくも決勝進出は逃したものの、最終戦はどうしても勝利したい試合。
さすがに上位に残っているチームは強豪揃い。結果は1:1の引き分けで
またしてもPK戦に突入。



































互いに外しまくり2:3の敗戦で4位となりました。・・・・・・・残念


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケリン)
2017-12-27 19:10:27
Mickeyさん こんばんは。
さすがに決勝トーナメントに残るチームの壁は厚いようですね。
とはいえ、実力の差は紙一重のようです。
来年に向けての課題が見つかったのではないのでしょうか。
チームの弱点を克服して、来年こそは頑張ってもらいたいものですね。
選手権大会 (eagle123jp)
2017-12-27 19:44:37
急造のチーとはいえここまで良く戦ったと思います。
これからの技術力アップで更に上を目指してくれたらいいと思います。

コメントを投稿