Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

冬至。

2013-12-22 19:17:58 | Weblog


今朝…夜勤が終わって山を見たら…

うっすらと雪が積もってましたよ!!(゜д゜)!

そういえば今朝の寒さは尋常じゃなかったもんな~:(;゛゜'ω゜'):サムィー

寒いから工場の自販機で温かいコーヒーでも飲もうと思ったら…

お金戻ってくる…。(ーー;)

チャリぃ~んげな…。(´ε`;)ウーン…

仕方ないのでちょっと離れた自販機まで買いに行きましたよ。

寒い中歩いて…。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

それはそれとして今日は冬至らしいです。(^-^)

冬至を過ぎると何か寂しくなるんですよね~(゜Д゜)ハァ?

だってこれから昼が長くなるでしょ?

春が近づいてくるやんっ!?(笑)

私は18時前に暗くなるこの時期が一番好きです♪(*´ω`*)

寒いけど冬は大好き♪\(//∇//)\

それでは今日も夜勤がんばっていってきま~っす!!

( ´∀`)/~






bumpy blumeのホームページはこちら

bumpy blumeのfacebookページはこちら

bumpy blumeのTwitterはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロFM出演!! | トップ | bumpy blume Live Informatio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿