Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

寒気。

2009-01-23 20:20:19 | Weblog
今日はとても寒かった…。明日はもっと寒いみたいです…。(-Д-)サムイネェ

こんばんわ。Eiichiroです。( ´ー`)y-~~

寒い寒いと言っても冬ですからしょうがないですね~。

しかしまぁ…

明日の天気予報を見て、目を疑いましたよ!

時間ごとの気温の変化を見ていたら…

午前9時ぐらいまで…

-2℃!!

嘘やろ~っ!!( ・ g・)うそーん

昼間の最高気温は…

3℃!!

これまた…

嘘やろ~っ!!( ・ g・)うそーん

これはいくらなんでも…

ありえない…。

ここは九州ですよっ!!

明日は…

私は…

休みではなく…

仕事ですよっ!!( ・ g・)うそーん

通常のシフトなら明日は休みなのですが…

先日も記事に書きましたとおり…

異動がありまして…

明日からシフトが替わるんですよ…。

よりによって、この気温ですか…orz。

幸い、湿度が高そうなので…

工場内では、それほど寒さは感じないと思われます。

そんなわけで…

気持ちも新たに出勤するわけですが…

フッ…

手荒い歓迎だぜ…。( ´ー`)フゥー...

天気にはやっぱり私の…

『E-Power』は通用しないと思われます。

E-Power!!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

E-Power!!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

E-Power!!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

これでどうだっ!!

明日の天気が楽しみですね♪(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突撃!イ●ンの晩御飯! | トップ | 冬将軍。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿