DORA麻雀の評判について

DORA麻雀の評判について考えていこう
DORA麻雀の評判や登録・レートについて

ドラ麻雀のトーナメント参加方法?

2014-04-17 21:52:44 | DORA麻雀 評判
手変わりの最高は。

っていうもの。

まあ、引きは4sか6sでしょうね。



とりあえずカンツったし槓でもしてみたら・・・
学生時代のいきつけの雀荘「フレンド」の閉店を

ちくしょーー!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!
失敗ですな。


と思いつつ、、


?きたら、?切りでホンイツ一通イーペーコー
ドラの?ピン切っての聴牌になる気がしてたまらないwww
打牌候補としては、1s、6sの2つだけでしょう。
どもです、ブログいつも拝見させていただいてます。


ということで参加ですねww

大三元が見える奴www
跳満になる待ちの枚数が5枚で今現在は
?ピンの2枚しかない。

面前イーシャンテンまでの受け入れの枚数を考えるなら?ピンか?ピン。

格闘ゲームだと,バックダッシュするとコケる場合があるとか,
「こんなリーチに一発で出すようじゃ最近腕なまってんな」
三四3s4s6s6s8s8s8s?????ドラ四
麻雀では当たり前のことですけどねww
だから僕的にはピンズの染め手に走るかも。

まさかの白ツモwww




じゃあ、どうする?
麻雀は流れのゲームだと思っていますから、

これをポンしないなら恐らくは和了れないでしょう。


南家は6索切りの聴牌なので、出すことは

ドラが一つでもあったらまだいいんですが、


まあ僕はリーチなんですが、、この
点棒状況では方に受けるのが正着でしょう。

行く訳ですが。
九蓮宝燈は何度かあります。
麻雀が普及してから常に議論されてきたことです。


東1局

出なかったんだぜ」

とりあえず?ピン。

1時間前にメールとかで連絡が来るようにして欲しいんですけどね。



振ったら恐らくラスでしょうね。


メンピン一発ツモ裏で満貫!!
得点に対するご祝儀(チップ)の割合が大きければ大きい程、



一発ツモwww
オリに回るタイミングって難しいですよね。


で、こうなった。



ダブ東バックw
東風戦になれてなかったんですねー。

僕は4人麻雀だと特に痺れます。


緑一色(出現割合:0.
無理ですね。


そして、ことができる。

カン5索待ち聴牌。
しかし、確率が低いほうが勝ったり、
確率が低いほうをひくのが絶対に許せない!!
こっちが入ればダマ。

あんまりことはなくなりました。



と思いきや・・・?ピン出て、
当然ですよね。

とりあえず・・・索子受けとシャボ受けを残そうかな?

78ということです。


これは流石に聴牌崩しでしょうね。



8s9s落とし。
まあ、これも麻雀ですが・・・悲しいですね。
じゃなかったら南かな?

「鳴きなし」にしたままだったため

ここで3900点を和了れば・・・一躍トップ目!

ベターな打ち方をしたからといって必ず勝てる訳ではありません。

こちらも出現率はかなり低いし、加えて複合も狙いにくい。

簡単に言うと、条件を満たしていないから


ロンなら3900・・・

あんまり和了れる気しかしないwww
これは取らねえなあ(;・∀・)

ラスにならないことが重要。



結局ダマが正解。

今からWCOOM2012が開催されます!!
ならならなくてもいいんじゃないか?って話。

手は遅くなるかもしれないけどドラ受けも残して、

ペンチャンに取るのか??
しかし、数えれば麻雀は対局が行われており、

鳴いて一萬を切ればOKです。


突っ込む時は信じこんでwwww

遠くに混一色

登録はどこからでもいいけど確実です汗
100ドル分のボーナスを受け取ろうと思うと、
遊ばないと受け取れないので

麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。
こういう手が来たら結構想像してしまう。



DORA麻雀の評判は?