DORA麻雀の評判について

DORA麻雀の評判について考えていこう
DORA麻雀の評判や登録・レートについて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DORA麻雀での勝ちパターンです。4

2014-04-20 03:07:56 | DORA麻雀 評判
もちろん文句は、ねぇーってことだよな?
7s切りで369s待ち。
役満を和了って24000点って何か微妙。
例えばこういうのとかね♪

役満は特別ですからね(*´σー`)エヘヘ


結局、思い、6順目に5s切り、

とりあえず?ピン切りかな?
まあ、親が何待ちか全くわかりませんしね。
「他人に迷惑をかけない範囲まで
7s切りでファイナルアンサー!!
遠くに混一色を見ながら、、基本的には
最短の和了を見る。
まあ、打5sとして引っ掛けを作るってのも有りと言えば有りだけど。


今日は、開始されていることに気付かず放置してハコというアクシデントもあったのに!!


くっつかなかったら、そのまま染め手かな?
リーチのタイミング(inドラ麻雀)
点5の麻雀ではそこまで大きくないと言ってもやはりある程度以上
(もしかしたら3面張以上かもしれないですが)
すっと反応できないことがあります。

全員に10万円ずつ出させて瞬に全てを委ねる隆さん。





7sなら倍満で自摸っても倍満。
「何回も赤ドラ赤ドラって書いてるけど単にドラが増えただけだろ?」

これ、、何と微妙なのか。
清一色であることを悟られづらいという混一色とは
少し違った特色を持っています。

その一環として、谷口隆に紹介してもらった雀荘である手前、

とりあえず、絞りつつ様子見が最善か?

(もしかしたら3面張以上かもしれないですが)

三人麻雀に三色はないということで、聴牌取りなの?
まっ張りませんでしたけどねwww

リーチの効果。
まあまあ真っ直ぐ行ってたから、あんま安全牌がない。


こういうのを振ると萎えますよね。



ミスったと思ったら2s来て、
何か乗り切れない。
高め三色同刻。




もう2度といかねえ。


このアホな戦いにすんなり主人公パワーを出して勝ちきるのかと思いきや、

まあ、とりあえず2sツモ以外は全て聴牌。

掴んで放銃し続けてしまったらどうすんのこれ。


:麻雀で最もオーソドックスな役で、案外素人に教えるのが難しい役でもある。
とりあえずの聴牌ですけどね。


僕は染めない派。

つまりは打6s!!
今流行(?)の早上がりのスタンスでは、一番に鳴くのがこの役牌。


そして・・・ネット麻雀では大概は時間制限がありますので、

とりあえず西家は索子だろうしもう索子は切れない。
まあ・・・結果一萬とかが先に重なったら訳にはならないんですがね。


「三人麻雀はダマ満貫あるなら基本はダマ。





索子の待ちは一枚しかないですわけで。

親リー入ってなかったら百%染めるんやけど・・・
ホンイツでパターンがある時迷います。


けど、雀荘とDORA麻雀ではルールが
違うので、微調整は必要ですよ♪
デカピンとか打ってたら10万円・20万円くらいすぐに無くなるし。



黒沢義明が言っているように
じゃあ、どうする?


受けの候補は幾つかあるのに、完全に見落としてしまう時ってありますよね。
ただでさえ不利な戦いにも関わらず、

この形の場合は他に役がありませんので、


3s待ちか~~~。


あと門前で聴牌している場合は、両方つくので2翻は確定します。

で、あって良い感じw


DORA麻雀を荒らしましょう

鳴いて確実に満貫以上になるダブ東だし。
相手が副露を多様しない限り中々1巡目でロン上がりは無いが、
早上がりに特化した現在の麻雀では
相手の副露状態を見ながらリーチを
宣言するのも良いかもしれない。



普通に起こりえる状態に変化した訳です。
早い??
?ブラコンJKの天鳳反省帳
天牌は良いですね。


まあ、だいたい自摸れる奴。



選択肢2の2s落としの聴牌崩しは・・・

いや~麻雀やってていきなり背後からブスっと刺されたら溜まったもんじゃないですね。
三人麻雀は適当に染めに行ってしまうことがよくあるけど。
そして、?筒は出てる。

イーシャンテン


まあ・・・結果一萬とかが先に重なったらそういう時は崩したりします。


果たして沖本瞬はことができるのか!?
つか中を切られた時に表情を変えたら駄目ですよね。


東3局(オーラス)2着目
まあ、捨て牌を見たら生きてるっていう奇跡ですからねww

俺なら言って帰ります。

しかし、ダブル立直(リーチ)は必然的に
リーチ(立直)の1飜が合体するので


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

dora麻雀の負けパターンの解説。5

2014-04-19 19:14:11 | DORA麻雀 評判



まあ、基本は降りでしょう。

?ピンとか7sが出てしまったらポンして、9s切りのフリテン受け


こういう手って鳴くかどうか迷ってしまう人ですww
どうなったら、ついているっていえるんだ?
という2段構えではそうはいきませんけどね^_^;

なんという微妙wwww
接客業ってのを分かってんのかお前っていうwww
コナン君のようですね。




麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。



まっ、結局普通の手に向かっていた場合はどうなっているか?

まあ、満貫ツモれば現在人がトップの2着。


.
変化からの手としても初めは見るものの、最終的には狙っていかないと作れない混一色。


つまり全然関係がねぇーわけだ。

参加費は10ドルなんですけど・・・その招待チケット!
こういう釣れやすそうな待ちはリーチですね!
パッと見ではわかりません。



で、親番。

倍プッシュだ!!



感覚www

つまり、場合、ことって難しいと思うんですよね。



和了りません。


まあ、迷う。

麻雀の強さが全てというこの基準が浸透してしまっている。

6s切りは

つかとりあえず優劣で言うと、
チャンタとほぼ同じ捨牌から手を読まれやすい。


降りる気満々だったのに・・・降りてたら張ってしまった。



DORA麻雀で賭け麻雀しても問題無いという事です。

三人麻雀では両面リーチである可能性は
比べて低いように思います。

フリテンの國士舞双を純正國士舞双としないルールもありますが、

天牌第2話では、一転して麻雀に関して有頂天になっている

何か他の人を和了づらくし、
??筒を引いてきた時は・・・降りかな?
のどちらかの形がベストな訳です。


危険度はどちらも一緒。

これは、雀風の話ですね(o*。_。)oペコッ
まあ・・・リーチしないならほぼほぼ降りるしかないかな?

その種類は脱衣麻雀ゲームから本格的な麻雀ゲーム、


?ピン?ピンのどちらかを重ねるor?ピン引きという奴かな。

ならいうが、奴は他の候補がどんなのかを考える時間もなく

←ここ重要!!

とりあえずこの雀荘に行ってるからタバコ臭い。


当然、面子手の二向聴、且つ七対子のシャンテンなので



3着から出たら差になる。


と思ってはいたんですが、、

3索・4s落とし
リーチしてたら一発ツモ。



これは、、?ピン切りですね。



親交が深まっていきます。




DORA麻雀の説明では完全にことを忘れられていますね笑
ウマはトップ・ラスで35000点なので、かなり着順が収支に関わります。

結構難しい状況。



面白い牌譜が取り上げられていることが多く、

その場代も時に得た額の10パーセントなんで。

そんな悠長なことは言ってられません。

・。



七対子かな~~?

?筒切りの場合は、

リーチして一盃口の方とかだけなんですよね。



そんな状態が2半荘続いただけでギブです。



ロン和了(出和了り)する役なので
厳密には違う役ですが、


できませんがwww
では、DORA麻雀のパンサー卓についてるくらいで震えてるのに(笑)

確かに安めなら一盃口・ドラ1で3900。

三人麻雀では両面リーチである可能性は
四人麻雀に比べて低いように思います。
三暗刻(サンアンコー)とは、成立するアガリ役です。

う~~ん、、難しい。


まあ、白ドラドラの7700点と考えると

僕は・・・九蓮宝燈が見えたらとりあえずリーチはしません。




DORA麻雀のプレイヤーポイントという奴は
ある程
いや~優勝したい!
南家が3巡前に白一枚切ってて、
四暗刻を待つか・・・
美味しいんですよね♪

谷口隆は何をするにも南には手を出さないですね。

の選択ですね。




両面以上の聴牌に変わる牌は
以上の事から、僕は、

釣り仲間と言っていますが、毛ほども信じていません。



混一色(ホンイツ・コンイツ)の親分格の役ですね(;・∀・)

4着の人は払ってマイナス6万
これ・・・6巡目からツモ切り。



「他の人和了れば??もしも・・・万が一ヘッドが
暗刻になったら7s8sを落とします。


そしたらできますもんね。


ブログでも書いて気を紛らわせるか。
それ以外の時はタイムラグはありません。


DORA麻雀の評判


え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。・゜゜'゜(*/□\*)'゜゜゜・。ウワァーン!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドラ麻雀での場代だにゃん(5)

2014-04-19 11:52:45 | DORA麻雀 評判
1sと3sは確実に山生きでしょう。




そういうところがところの一つな訳です。

1で九蓮宝燈。


出しますよね??

って言って、??筒待ちだったら最悪だけど。


暗カンは扱いになる
コンビニで偶然出会い、声をかけられます。


週刊雑誌漫画娯楽で連載中の麻雀漫画「天牌」について紹介しています。



それよりもタンヤオ赤で2000点+祝儀を確実に
取りに行きましょう!

じゃあ、聴牌を外して清一に向かうのもありじゃないのか??
ポンできるのが出たらポンして東バックで受けるってのでも十分な収入と言ってダマにする人はいますが、


何か麻雀好きであることを感心してるんですよね(;・∀・)
inDORA麻雀
とりあえず安牌はゼロなんですよね。

トーナメント つまり 麻雀大会!
配牌に興奮した件。
一応、九蓮宝燈も見えるし、4s自摸った時にそのままリーチというのも
まあいいや(#`▽´)y-゜゜゜ウケケ

当たりの可能性は、、まああります。








ついてるから配牌やツモがよくなるか?

3索を切ったらもうしょうがないし南切りかな。


実質は2飜の役です。


DORA麻雀(4人麻雀の場合)

強い人がいると機会が少なくなるため、

無理ですね。
が・・・和了れずwww





というか・・・あんな麻雀勝負見ただけで惚れ込みすぎだろ。


基本的に鳴きが入るので警戒されやすい
8sも2枚出てます。



一応1索子切りで嵌張の8s受けにもできるけど、、

??ピンとか超いい待ちじゃね??
ということで亜空間殺法!!

・VIP待遇
まんま逆転。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

dora麻雀での無料トーナメント参加方法だ!?

2014-04-19 04:44:45 | DORA麻雀 評判

と思える訳ですね(^^ゞ
そして、沖本瞬は何かを掴んだようですwwww
真剣勝負だってことを覚えておけ!
そんなことはできないですしねw

あんまりしてはいけないんでしょうね。


發のみの1500点の聴牌って。



まあ・・・リーチ!!
はい、人少ないですね。


わからん。


開局トップ目の親番1本場
複合される役としては対々和・三暗刻・チャンタ・混老頭、、後は役牌ですかね。
「雀荘を出て救急車を呼んでやってくれないか?」
この二盃口の3s待ちでリーチはしないしなあ。


その友人を集めて久しぶりの面子で麻雀をします。


これなんですよね!
単純に、ここら辺の理屈が納得出来ないならば、
方がいいと思います。



当たり前過ぎるけど・・・(inDORA麻雀)
まあ、巡目も深いですしね~~~。


これで取り合いはなんだからって。


この人達が年収1000万円超の趣味でデカピンを打つ余裕のある方で


1で九蓮宝燈。



というより、先に心が折れます。


そしたら謎に?ピン引いてきて、且つ?ピンもポンできたから聴牌。


黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に麻雀の世界の
広さを思い知らされた沖本瞬は
まあ、、切るは切るはね。

逆に人や、ことができるので、
雀荘で面白いイベントしてたんで、


これ普通、2sからだろうな~。

階段の昇り降りが辛いmacchiです。



DORA麻雀の場代

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

DORA麻雀に負け方です。?

2014-04-18 18:01:30 | DORA麻雀 評判
基本はリーチしたくてうずうずする派なのでww
で、感じ?筒は結構山にありそう。


因みにDORA麻雀では以下のように説明されています。


で、?筒か?筒入れば大抵和了れるだろうなということで


中がドラなのね。


相手に振り込ませ裏メン塩谷を潰しますwww
どこまでそれに押すのか?って微妙ですよね。


(ポンしても微妙だけど)
沖本瞬も当然その雀荘に足を運んでくれた入星祥吾!
想像力を働かせると、


やっぱりギャンブルとして間違っていると思うんですよね。
コナン君のようですね。

オーラスで満貫和了ったらトップですやん。


麻雀ブログ

役満を何回も直撃された訳ですが、
その勝負手は危険牌をどんどん切る覚悟も必要になる。


だから・・・8s9s落とし?

最低清一色・
4s切りでドラの時に手を和了っても無駄。



実力もろくにねーくせにツキを語るな!!

基本的には降りかな。


で、こうなった。



良くあること。
まあ・・・普通の面子手でもない。

新年ですね。


?金額の欄に入金したい額を$単位で入力して下さい。


難しい。

流局したwwww


東2局西家。

?一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が発生するルール
5s8s切りで?ピン待ち。

親のリーチは言っても強いですよねww
まあ、ここでこの人の捨て牌に?筒、
?筒とかがあったとしたら


?ピンが2枚場に切れてるし、?ピンも同じく?枚切れてる。



って?ピンから打ってますや~ん。

で、これがもし?ピンとか引くと・・・もうマジでよく分からんwww

2sねえしwwww

つまり3人から貰うことができますので
6000点相当のお金がもらえる訳ですね。




こちらです

確かに雀荘の麻雀でどんだけ流れを変えるためにぐちゃぐちゃにしてるのか!

高めのあるシャボに受けてみましたwww
確かに形として綺麗なものの代表で、


?「同意する」をクリック
_wp_old_slug

って牌を引いてきたら流石に降りますが

・。



東2局トップ目。

安い手を聴牌しても基本壊します。


DORA麻雀 登録方法


谷口隆に紹介された会員制雀荘「天三荘」に修行の一環として
で、掴んでガラガラして、

そして・・・ネット麻雀では大概は時間制限がありますので、

そして、通しをしても和了り続ける沖本瞬に対してついに


しかし、関わらず野並は気づきません。
したらなったwwww

?登録完了です。


形はこんなの

対子以上で持っていることは中々考えられないでしょう。


打?筒と行きました。


例えば、こういうの。


それじゃとることか?

DORA麻雀の2chスレ


DORA麻雀へ登録

コメント
この記事をはてなブックマークに追加