ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

鳴り始めた紺の警報

2007年09月21日 | ハロプロ系
川o・-・)<ビーッ♪ビーッ♪
警報

音楽ガッタスで終わりじゃありません!!
さらに強力なこんこん推しを確認!!(UFAのね♪(笑))


デジタルこんこん

こんこんに対し通常のヲタ心では歯がたたんよ・・
ああ間違いない・・円だ。(税別)


紺ヲタよ神話になれ!
払えばいいと思うよ



・・っとまぁ、我ながら酷い更新をしたものだが・さて・・
最近ハロプロへの興味は薄れてきた。これはまぎれもない真実。
だが、、だがしかし!!この胸のうずきは何だ!!??

必死に応援しすぎた(?)事でDNAに紺ヲタスピリッツが刻まれてしまったのか

自覚はなくとも未だに自分は紺野あさ美に夢中なのか。。

いつも何かある度に自分に正直でいたい、と思ってきたけど

その正直な気持ちが今はわからない。苦悩だ。

☆追記☆
そんな中、最近気になるハロメンを発表~
○久住小春
○ジュンジュン
○紺野あさ美
仙石みなみ
アレ!?(´∀`)あぁもぅ何がなにやら(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽ガッタスイベ行ってきました。 (NISSY)
2007-09-22 09:59:30
トニンさん、ご無沙汰しております。
NISSYです。

なかなかコメントできずにおりました(^^;

トニンさん最近ハロプロへの興味薄れちゃったんですか?
ハロショでこんこんの写真はゲットしましたでしょうか?

こんこん・仙石ちゃんといえば
私は先週亀戸での音楽ガッタスイベントに参戦してきました。
朝7時前から並んだのですが、既に500人以上もの列!それでもなんとか握手券をゲットできました。

イベントではライブパフォーマンスはなかったのです
が、PVが流れて、ヲタの掛け声が一致したり
里ちゃんが回っていたのが印象的でした。
なんとこんこんもロマンスを小さくやったらしいですが、私は見逃してしまいました(^^;

そして、こんこんとの初握手、達成できました!(^^)
「勉強とフットサル両方頑張ってください!」と言ったら、私の目を見ながら「ありがとうございます」と
言ってくれました。

ああ、もう感無量でした。。

トニンさんもお誘いすればよかったかな?とも
思いましたが、トニンさんのところからだと朝早くから並ぶのはツライかなと思いまして。。

近いうち、ハロショ&食事にでも行きましょう(^^)
返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2007-09-22 20:48:50
>NISSY さん
どうもお久しぶりです。(^^)

こんこんのハロショ復活写真は買いましたよ~ヤフオクですけどね・。
「コンノ」と書かれたレシートが欲しかったのですが(笑)

おぉー、音楽ガッタスイベに行ってきたんですね☆
こんこんとの初握手おめでとうございます♪
真近で見た紺ちゃんはどうでしたか?・って聞くまでもないですよね。(^^)

イベントについてはいろんな方のレポを拝見しました。
まさかのこんこんヲタ芸、ですね。紺ちゃん・・大きくなったものです。

>近いうち、ハロショ&食事にでも行きましょう(^^)
そうですねぇ☆久ぶりにハロショ行ってみたい気もします。
狙いは小春写真集&仙石先生の写真☆カナ?(^^ゞ
のちほどメールします♪
返信する

コメントを投稿