mitsuのタイガース日記

mitsuのトラトラ日記!
タイガースネタ限定にしました。

能見好投、藤本殊勲のサヨナラ打

2005-04-11 07:53:17 | 阪神タイガース
阪神能見7回無失点、数字も中身も完ぺき <阪神2-1横浜>◇10日◇甲子園(日刊スポーツ)

首位独走や!藤本がサヨナラ打 阪神2―1横浜(4/10 デイリースポーツ)

タイガースは日替わりでヒーローが出る好循環
前回登板で途中降板で悔しい思いをした能見投手も7回3安打無失点の好投。勝ち星こそつかなかったものの、今後も先発ローテを担えるという感触は得られたのではないでしょうか。
打ってもなかなか点が取れず、やきもきしたファンも多かったかと思いますが、誕生日の赤星選手は4安打の大活躍、そしていままでやや不振と思われていた藤本選手も最後に殊勲のサヨナラ安打ということで調子は上向き

次はいよいよ巨人戦。井川投手の復調を期待したいですね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toe-Kicker)
2005-04-11 22:06:13
はじめまして。Toe-Kickerと申します。

トラックバック感謝です。

佐々木を打ち込んでの劇的な逆転サヨナラ。言うことありませんね。

いや、それまでの大残塁祭りを考えるとまだまだか…。

今週の巨人・中日との対戦が楽しみです。
返信する