mitsuのタイガース日記

mitsuのトラトラ日記!
タイガースネタ限定にしました。

江草・球児・久保田の鉄壁投手陣で接戦をモノにする!

2006-05-01 08:18:03 | 阪神タイガース

2006/4/30 ○阪神 2 - 1 ヤクルト●。

いやはや昨日は投手陣のがんばりとここ一番の得点で見事に勝利にもっていくことができましたね。何回もいってますが、江草はほんとうにいいピッチングしますね。物怖じしないというか、向かっていく姿勢が素晴らしいです。ルックスも悪くないし(全然関係ないですけど)、今後エース格として伸びていって欲しいですね。

それと、逆転してからの球児・久保田の抑えも素晴らしかったです。こういった競った試合をモノにできるようになると昨年の強いタイガースがまた再現されていくのかなと思います。

打つほうはやはり逆転劇のきっかけとなったアニキのあわやHRの2ベースですね。その後の今岡、浜中に打点は持ってかれましたが、実質ホームランと同等の価値がありましたね。

これでヤクルトとも対戦成績を五分に戻しました。あとは負け越してる上位2チームから確実に勝ちをもぎとっていくことで優勝への道は開けてくるのではないでしょうか。

明日からのG三連戦はぜひとも勝ち越し、あわよくば3タテを狙って欲しいです。

G倒頼むぞ、タイガース!



最新の画像もっと見る