岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

あ~忙しい。。

2006-01-20 21:21:09 | Weblog
最近何かと忙しい
大部分(ほぼ)は仕事ですが、人間おもしろいもので、
やる事が沢山あるとテンパリますね
去年も一度テンパった事ありますが、何していいかわかんなくなるし、
ひとつの仕事しててもあれしなきゃ、これしなきゃって頭の中で色々
考えてしまいますそんな時は大抵寝てても夢の中で仕事
してます。。かと思えば、ふっと目が覚めて又、次の日の予定の再確認
そんな状態が続きます。・・これって病んでますよね
でも私の場合、何故かテンションは高いんですよね
この度は、去年程病んでませんが“テンパりつつあるなぁ”そう実感する
今日この頃。。
まっ仕事してると楽しいからいいんですけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日☆ | トップ | お疲れ様!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事