岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

クマ出没!

2012-10-08 17:10:50 | Weblog
最近、市街地に野生のクマが出没するケースが増えているようです

話によると、昔はクマと人間とは滅多に遭遇することが無く、

住む場所が離れていた為、未知の存在の人間怖がってたみたいですが、

今は、人間の存在に慣れてしまって

昔ながらのクマ避け対策では対応が十分ではないそうです。

クマが野良ネコのように街中に平気で現れるようになったら、ちょっと恐怖です。

今後深刻な社会問題になりそう・・・

野生を侮るべからず

黒瀬


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸盛ナイト | トップ | フゥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ascentive)
2012-10-08 20:24:51
想像してみると恐ろしい風景ですよね~。
街中歩き回る野生クマ{笑}
Unknown (岩本不動産(黒瀬))
2012-10-09 10:21:58
コメントありがとう御座います。
まさにニュース映像が野良クマみたいでした。
恐ろしい話です・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事