岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

歴史に幕

2016-09-16 11:10:30 | Weblog
明日、ついに「こち亀」が最終回を迎えます。

40年間一度の休載もなく続いていた連載。

私が生まれる前から連載していた漫画。

毎週「ジャンプ」に載っていることが当り前だと思っていました。

オリンピックの年だけ目を覚ます日暮寝夫と

来る東京五輪の邂逅も当然読めると思っていたので、

連載終了のニュースを聞いたときはまさに青天の霹靂でした。

終わってしまうのはやっぱり寂しいですが、

ずっと立ち読みで楽しませてもらっていたせめての恩返しに

全200巻の単行本をこの機会に揃えてみるかなと

置く場所もないのに考えています。


佐渡
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クモ | トップ | ゲタリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事