岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

遠い道のり

2008-03-20 19:45:51 | Weblog
今日は昼ご飯が食べれませんでした
来店が多かったからええ、ある意味そうカモ・・・

しかしお客様が多かったという訳ではなく、オーナーさん・業者さんが
多く・・・そして長く滞在されたからデス

“おのれっっ~、さては私を干乾しにする作戦か~っっっ

14時過ぎの私からはおそらく鬼気迫るモノが出ていたハズ。。

しかし15時過ぎには無駄だという事を悟り、16時には昼ご飯自体を
諦める決心をしました
ただ、これ以上エネルギーを垂れ流しにする訳にもいかないので、体内の
カロリー消費量を最小限に抑えるべく、急遽省エネモードに切り替えたのでした
しかし省エネと言っても限界はある。。いくらエコの時代っていっても無くなって
しまえば元も子もないんだよね
私の補給は・・・いつ・・で・・・き・・・・るんじゃい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けないで・・!! | トップ | 成すべき事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事