岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

お盆休み特集3

2006-08-25 21:17:35 | Weblog
夜のキャナルはライトアップ
沢山の恋人達が肩を寄せ合いながら今の幸せを
噛みしめています
ありがちな光景かもしんないけど、今しか味わえない幸せを
十分体感している彼らはとても輝いてみえました
そんな彼等の幸せを見れてるだけで私はとても幸せ
“お幸せに~
心の中でそう思いながら私達はキャナルを後にしました。
また是非行ってみたいなぁ・・普通にそう思える程、キャナルは
私に最高の思い出を残してくれたのです
・・・・to be continue
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み特集2 | トップ | ちょい余談。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事