岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

待ち人

2011-04-30 20:12:22 | Weblog
今、本日最後の待ち人を待っています。

今日は何人の人を待った事でしょう。

早めに動かれる方、時間通りの方、平然と遅れる方、連絡すらくださらない方・・・

色んな方がいます。

仕事なので、当然お待ち致しますが、約束を守られない方に限って必ず

言い訳をされます。

『人の行動を見て我が身を正せ

みたいな事を昔の人はよく言ったもの。。まさしくその通り。。

こんな時こそ、他人の事でなく、自分の襟を正さねばなりません。

それにしても・・・・ハァ~、マジで今日何件目だ

『まだかな、まだかな

・・・・俺は恋する乙女じゃないっちゅうねん

いい歳なんやから、あんまりおっちゃんを待たせないで欲しいな。

ってゆうか、帰らせて~。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日 | トップ | 俺様の~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事