イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

うれしいこと!

2011-09-09 19:18:57 | 他愛のないこと
3年前に自宅用の土地をご購入頂きましたお客様より朝一番でお電話頂きました。

今回は、ご実家の売却のご依頼でした。

このお客様は、賃貸のご紹介から始まったお客様で賃貸では、成約に至らなかったのですが、その後、ご自宅の土地・奥様のマンションの売却のお手伝いをさせて頂いた大切なお客様です。

そしてまたしても当社に声をかけて頂いて・・・とっても嬉しいです!!!

感謝感激!有り難うございます。

で、早速調査のためにご実家を見させて頂きました。

現在、ご実家は、空き家でどなたもお住いになられていないようで、「手入れが出来ていないので荒れているかも」と心配されておりました。

が、確かに草が伸びてはいましたが・・・

こんなに可愛らしい花が咲いておりました。



Mr.S的には、見たこと無い知らない花なのですが、



心が洗われる思いです。

とても癒されてしまいました。。。

明日、久しぶりにご来店頂けるとのことで楽しみにしております。


今日は、とても良い日でした。。。


明日も頑張ります。。。




Mr.S


横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス
横浜一戸建て情報センター
横浜マンション情報センター
横浜土地情報センター



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-09 21:52:27
きっとランタナですね

http://ja.wikipedia.org/wiki/ランタナ

明日もいい日になるといいですね

コメントを投稿