イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

本日よりスタートです!

2013-01-05 18:59:55 | 他愛のないこと
明けましておめでとうございます。
本日より営業開始しました。
本年もイー・ハウスをよろしくお願い申し上げます。

さて、本日より新しくイー・ハウスに加わりました「マジ」です。
新入社員といっても、もう若くないので全く初々しさの欠片もないのですが
心機一転頑張って参りますのでよろしくお願い申し上げます。

皆さん、年末年始はお出かけされましたか

私は、今年は何処にも出かける事無く、寝正月でした
嗚呼、初詣は3カ所ほど行きましたよ

近所のお寺と実家の近くのお寺、そして毎年行っている「箱根神社」

今年は3日に行ったのですが、箱根駅伝の終わった後なので道路もそんなに渋滞なく着いたのですが、
なんと雪が降ってきまして、もの凄く寒かったです。

自分にとっては初雪でしたので、寒かったですが、何となく良い気分になりました。

これからもっと寒くなりますが、皆様風邪などひかないように気をつけましょう


マジ

横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス




最新の画像もっと見る

コメントを投稿