イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

おばあちゃんも大変です。。。

2014-10-05 19:02:12 | 他愛のないこと
こんばんは、マジです。

台風18号が接近してますね。。。

神奈川県は明日の午前中がピークのようです。

昨日(土曜日)は小学校や幼稚園、保育園で運動会を催しているところが多かったみたいです。

今日じゃなくて良かったですよね。

我が嫁さんの働いている保育園でも土曜日に秋の運動会が開催されまして無事に終わったようです。

前日の金曜日も夜遅くまで準備で忙しく、流石に今週は自分の娘にかまっている余裕が無かったようです。


そしてその金曜日にマジも仕事だったのですが、娘の保育園のお迎えに誰も行けないとなったので

マジの実家から娘にとってのお婆ちゃんが応援に来てくれました。


朝早くに来てくれて、家のことをやってもらい、夕方に保育園に迎えにいってもらいました。

ところが最近の愛娘、なかなかのワガママ娘に育ってくれていまして、

これが結構頑固に言うことを聞かないのです。

夕食もアレがヤダ、コレが食べたい・・・と散々振り回し、

お風呂も「お父ちゃんと入りたい!!!」などと困らせていました。

マジが帰宅し夕食を食べようと準備をしていると突然娘が「お腹空いた、ご飯食べる!と言い出しました。

これには普段優しいお婆ちゃんがチョット怒り口調で「何言ってるのいっぱい食べたでしょ!いま何時だと思ってるの!」と

軽く叱りつけたら、さぁ大変。。。。

大泣きし、そこからお婆ちゃんと一切話しもせず、目も見ず、へそを曲げてしまいました。

翌朝起きてもそんな調子で、一日面倒みてもらおうと思っていたのに急遽保育園に行くことに。


あとから話を聞いたら、娘の保育園に仕事を終えた嫁さんと一緒に迎えに行ってくれたのですが

娘は朝と同じようにへそを曲げていたそうで、お婆ちゃんが実家に帰宅するのでバス停でお別れをしようと

してもバイバイもしなかったようです。。。。

誰に似たのか変なところで頑固で、折角来てくれたお婆ちゃんに悪いことしました。


ちょっと残念におもってしまったマジでした。

二俣川の賃貸情報満載 イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス








最新の画像もっと見る

コメントを投稿