ひーニャンな毎日(=^・^=)☆彡

ミュージカルとネコが好きな、ひー&ママのニャンダフルな!?日常をいろいろお見せいたします♬

キャッツな日?(=^・^=)

2007-03-10 | ミュージカル

今日ゆうにぃCATS」を観に行きました
前からずっと観たかったけどなかなか行かれなくて~・・・ゆうにぃチケットをとってくれたのですっごくすっごく嬉しかったです 
  ヤッタ~~     ありがとうございマス
「CATS」はもう何もかもサイコーでとても感動しました
本当にネコたちのドラマになっていて(=^・^=)ダンスも凄いし歌もみんなよくて 
また絶対絶対に観に行こうと誓った ひー&ママでした ウフフッ

                                                           
      背の高さに注目~~イスの上に乗らないと写りません

              
       キャスト表の前で一緒に撮ってもらいました 


                        
            (=^・^=)ねこのポーズだニャン(=^・^=)
    ちなみに  ひーのフードねこ耳がついています

そのあと「ナムコ・ナンジャタウン」に遊びに行きました
「餃子スタジアム」でいろんな変わった餃子を食べたり、「アイスクリームシティ」
”絶品デザート”を食べて、またまた大満足でした
  
           
                                                                                                                                                                                               
ゆうにぃナジャヴ「ナンジャラー   「幸せの青い鳥」で遊びました
このかけ声で撮るそうです       「ハピル」というたまごを持って育てて      
                            いくんです。育て方でいろんな鳥に
                            なるのでおもしろかったです


   そして「ロールケーキ」を買っておウチで食べました
              
     まだ食べるのかい って感じです
                                        

                   
               驚くほどのおいしさデシタ
                        
            

     おまけ  おウチこの子たち 遊びました
           これで一時間は遊べてしまう 3人でした(笑)  

      今日は一日お疲れサマでしたぁ m(__)m                                                  
          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッツ (マカロン)
2007-03-13 22:27:32
キャッツもライオンキングもまだ観てないですみなさんの
お話聞くと絶賛の嵐
なので一度は観にいきたいです。
ナンジャタウンも行ってホント充実した一日でしたね。あれ、ゆうにぃさんの
げんこつがナジャヴのと同じくらいに見えますひーちゃんは逆にちっちゃっ
ひーちゃんに質問!?この3人に名前つけたのですよね
ちなみに黄色くん・黒くん・だいだいくんとしか思いつかなかったです
キャッツ(=^・^=) (ひー)
2007-03-15 03:18:10
マカロンさん☆こんばんは
キャッツは本当によかったですよ~~~今度はライオンキングを観にいきたいです

はい 質問にお答えしま~す ひーが勝手につけました(笑)
・黄色→ボーくん
・金色→キラちゃん
・オレンジ→ビーくん
とっても個性的な子たちです
なぜその名前かは・・・ヒミツです
Unknown (マカロン)
2007-03-15 23:15:32
3人ともおもしろい名前ですなんとなく由来が分かっちゃいましたけど…書かないでおきます
ないしょ(^_-)-☆ (ひー)
2007-03-17 17:30:36
由来・・・わかっちゃいましたかぁ~~~
でも書かないでくれてありがとうございます
          
また新しい所に行きましょう♪ (ゆうにぃ)
2007-03-18 18:53:33
ひーこの間はまたまた楽しかったネ
偶然にキャッツを見られるなんてラッキーだったし
良い舞台はどんどん観に行った方がイイからネ
ナンジャタウンも初めて行ったのでとても嬉しかったです
いろいろ教えてくれてありがとう
また新しい場所を遊びに&探索しに行こうネ
楽しかったデ~ス(^_-)-☆ (ひー)
2007-03-22 01:09:59
ゆうにぃ~コメントをありがとうございます
キャッツ(=^・^=)のチケットがとれたって前の日に聞いて、すっごくうれしかったです
ありがとうございました
これからもたくさん舞台を観に行きたいと思いま~す

ひーもナンジャタウンがとっても楽しかったデス
また新しいところに行きた~~~い
よろしくお願いしますワクワクで~す