ひーニャンな毎日(=^・^=)☆彡

ミュージカルとネコが好きな、ひー&ママのニャンダフルな!?日常をいろいろお見せいたします♬

「宮崎写真館」パート1♪

2007-09-04 | 日記

  「宮崎旅行写真館」コーナー

遅くなっちゃったけれど、旅行の写真で~す

一日目

   飛行機の中だよぉ~~(ジジも一緒デス
   早く着かないかな               ワクワク
   

        宮崎に到着
            

県知事さんのお出迎えで?旅が始まりましたぁ
            

       


     今日はドライブをしました
             

 

 

    
「青島」です
海の上の橋をわたると神社がありま~す    「堀切峠」だよ     
きれいな貝をたくさん拾いました 
        
                     

          
          を渡って島の中で~す
 暑かったのでマンゴー味のカキ氷がとってもおいしかったぁ~




  
                       
「道の駅フェニックス」の展望台         バナナ発見。。。
から見た景色デ~ス

                        
 とってもきれ~い          「えびソフトクリーム」を食べました
「鬼の洗濯板」というのがず~っと     甘いけど「えびの味」がしたヨ
続いていてきれいな景色でした

                    
                  



           
お部屋につきました~       
ホテルの一番上の階だったから景色がよかったです
一緒にいったチェリーちゃんも見てマ~ス(笑)


                

夕食は「ミヤチク」というステーキ屋さんに行きましたぁ

                 
     

    

目の前でコックさんが焼いてくれました~
地元の方が教えてくれた、とってもおいしいお店で~す
チェーン店で銀座にもあるそうです。。。                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2007-09-13 22:55:48
南国情緒たっぷりなところですね。アイスはとけるのはやそうちょっと前までは暑い日が続いてたのに最近は涼しいです。ジジとチェリーちゃんも宮崎にいけて喜んでいたのではないでしょうか
南国(^_-) (ひー)
2007-09-17 17:34:32
マカロンさんへ☆

はいどこに行っても熱帯植物園みたいでとてもきれいでしたぁ~

とっても暑かったのでアッというまにアイスがとけてしまって大変でした

ジジとチェリーちゃんは大喜びでしたよぉ~~