ひーニャンな毎日(=^・^=)☆彡

ミュージカルとネコが好きな、ひー&ママのニャンダフルな!?日常をいろいろお見せいたします♬

写真・・・(・_・)・・・

2007-03-13 | 日記

今日はこれからバレエのレッスンです

でもその前に。。。。。ずぅ~~っと前から載せたかった
ひーの大切な写真があるのでこの場で 載せちゃいま~す
                                        ニャハ      

                                 
    大好きななーさん           まめっちと。。。
このあと、なーさんと一緒に撮りましたぁ     置き物ですが・・・

                                                                                        
         これはきらりんのおウチで~す・・・ 一応  

 ・・・・・と前の写真でごめんなさいでした  byひー&ママ                                                                             










                                        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカっ (マカロン)
2007-03-18 10:02:53
たまごっちカップの写真、ひーちゃんが小さくなったようにみえましたというよりまめっちが巨大なんですね。目とかデカっ。ひーちゃんの顔より大きい
巨大!!! (ひー)
2007-03-21 23:57:12
確かに巨大なまめっちです
ひーが小さくなったらおもしろいな~
たまごっちの世界に行きたいデス