ひーニャンな毎日(=^・^=)☆彡

ミュージカルとネコが好きな、ひー&ママのニャンダフルな!?日常をいろいろお見せいたします♬

巨大\(◎o◎)/!

2007-03-18 | 日記
今日は完全復活のために、家での~んびりしていました
ここ何日かなんかさみしい日を送っていたひーでしたが
                 
               カゼをひいていたから仕方ないと思いマス・・・ byママ
ママのお友達がお見舞いがてらに、遊びに来てくれました
しかも、果物をた~くさんもってきてくれましたぁ~~
。。。で、その中にナゼか「やきいも」があったのにはビックリしましたが・・・
でもひーは「やきいも」が大好きなので、一本ペロリと食べてしまいました
お腹がく・く・くるし~~~                  ニャハ

いただいた果物を食べようとしたら スゴイ「いちご」発見

                                                         「巨大フタマタいちご」       

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカいちご (マカロン)
2007-03-23 21:44:51
いちごデカ!!なかには大福が入ってたりしました?
やきいも全部食べる食欲があるならもう完全復活ですね。
大変遅くなりました (ひー)
2007-04-03 21:53:24
マカロンさん☆こんばんは
ホントに本当に遅くなってごめんなさい
なんだぁ~かんだぁ~といろいろと重なってしまい、パソコンと離れていましたごめんなさい
かなり日にちがたってしまいましたが、また更新していきますので、ひーのことを忘れないでくださいネ
Unknown (マカロン)
2007-04-05 00:11:33
まだまだ寒い日が続いてますがひーちゃん&ママさんいかがお過ごしですか。春休みのブログみたいです。よろしくです