てくてくカメラ

埼玉を中心に食べ歩きや趣味を紹介。
散歩のときはカメラを持って。

おデートその2~ザ・トレジャーガーデン館林・福よし・多々良沼・利根川大堰。

2015-10-30 00:00:05 | 日記
つづき。



この日はイベント期間中で教会でミニライブが開催されてました。

コンドールマンの佐藤仁哉さん、アコギインストの堀尾和孝さん

ザ・ピーナッツカバー姉妹ユニットのりんともシスターズさんが出演しました。

遅いランチは「福よし」さんでヒレカツ定食。

多々良沼は強風で長く居れず早々に退散。桜が咲く頃来るのもいいかも。

帰りながら立ち寄った利根川大堰では鮭の遡上が見れました。



































また遊び行こ。


FUJIFILM FINEPIX S1   OLYMPUS XZ-1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教会 (yamasa)
2015-10-30 21:39:30
教会でおデート良いですね。
しかもライブコンサートあって。。。
りんともシスターズさんいいですね。カバー曲聞きたいです。
サケの遡上見られましたか。
今の時期ならですね。。。(^O^)
yamasaさんへ (B-10)
2015-10-31 06:49:44
トレジャーガーデンの敷地内にある教会で、形だけじゃなく正式な教会なんだそうです。
バックのステンドグラスは200年前のものだそうですよ。
りんともシスターズさんは50絡み以上の年代なら大抵の人は知っているザ・ピーナッツのカバーなので観覧者の方は盛り上がってました。
独自のアレンジメントも効いてました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。