マルちぃズ日記

マイペースでちょっぴりさみしがりのマルチーズ☆ちぃちゃん
元気でびびりのマルプー☆しずくちゃんの日記♪

千葉ドッグカフェ3-2-WAN! で わんこオフ会♪

2011-11-12 20:01:47 | イベント

11月12日(土曜日)

千葉のわんこオフ会でした 

わくわくすると寝れないので、寝れないなら現地近くまで行こうかな~って事で

11日深夜出発し みのりの湯で朝風呂

かずぴさん夫婦と一緒に 道の駅 しょうなんに移動し仮眠ってな感じで行って来ました。

 

今回のオフ会は しずくと同じ黒いマルプーカイトくんママさん(ブログ友達)とmixiの方でも仲良くさせてもらってて ずっと会いたいねって言っていたのがようやく実現したオフ会でした。

マルプーブログ繋がりで まっ白いマルプーマシューくん、マシューくんの友達のジャッキーくんとトリマーのたまえさん、ごまくん、あいちゃん。カイトくんの妹のマルプーももちゃん、かずぴさん、こむたん、ゆったん。

賑やか~

そんでオフ会の会場はかずぴさんのお友達がやってるドッグカフェ3-2-wan で行われました。

 

 

広ーい芝のラン いつもはまったりちぃちゃんも楽しそう♪

マルプーカイトくんはマルチーズ あいちゃんにLOVEずっと一緒・・↓

そしてランチ

テーブルの上にどんどんお料理が いいニオイにつられて遊んでたわんこ達も集まって来たよ

もちろんわんこメニューも頼んだよ

・・・↓

それでは いただきまーす

もちろんデザートも

マルプーだけで記念写真

全員は難しかった・・・

でもなんとか撮れたかな わんこ達ありがとね 

朝11時から夕方5時位まで あっとゆうま

楽しい日でした。

みなさんありがとう~~ 

 

 

帰ろうとしてたころ 可愛いトイプーの赤ちゃんが

3-2-wanさんに新しい家族が増えるんだって 

会えなかったけどこの後もう1わんちゃん赤ちゃんが来るらしいの

シュナのタタンちゃん、ビションのアフィーちゃんがいるので 4わんちゃんになるんだね

また来るのが楽しみであります(^^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サスガー すごく素敵な記事だわ! (マシューママ)
2011-11-28 22:47:39
ちいままほんと 写真の加工もまとめ方もプロだわ! 分かりやすいし、3-2-wan
の素敵なお庭も上手に撮れてるし、ほれぼれしましたよ!
ワンコみんなの名前もいれてくれてありがとうね!
また是非お会いしましょうね!
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2011-11-29 21:24:59
マシューままさんへ

写真撮るセンスがなくて・・いつもかずぴさんにダメだしされるのです~
でも
ほめてもらえてうれしいです(^^)

ブログで見ていたみんなに会えてとても楽しかったです
また是非機会を作って皆に会いたいなぁ~
返信する
楽しかったね♪ (カイト飼い主)
2011-11-29 22:32:24
いやいや~!
ホントに楽しかった!
写真を見てるとワクワクしてくるよ!
ほんと、会えてよかった!
またぜひ!会おうよ!!!
マルプー4ワンで記念撮影が出来るなんて夢みたい!!!
ブログを見てるとマルプーちゃんとご対面したいな~なんていつも思ってたら・・・
同じマルプーでも様々だね!
なんか、カイトはトリミング前なので1匹だけ「熊」みたいでスンマセン(^0^;)
3-2-WANのプードルちゃんも気になるね!
返信する
コメントありがと~♪ (ちぃママ)
2011-12-06 21:56:53
カイトくんママへ

ほんと~楽しかったね♪
また会いたいなぁ~
また遊びに行くよぉ(^^)
 
3-2-wanさんのプードルちゃん気になるね!
ワンコの成長は早いから次いける時はもうパピーちゃんじゃないんだろうな。。。
もし行ったら写メ送ってね
返信する

コメントを投稿