最新映画DVD-ドラマDVD

最新映画DVD人気専門店 毎日新品の韓国ドラマ,日本ドラマ,海外ドラマDVD販売.

シン・ミナ&イ・ジェフン主演ドラマ「明日あなたと」予告ポスターを公開…

2017-01-10 16:13:54 |  中国・台湾ドラマ

2017年のtvN金土ドラマ第1弾となる「明日あなたと DVD」の予告ポスターが公開された。

「明日あなたと」は、外見、財力、人間味まですべてを兼ね備えた完璧なスペックの時間旅行者ユ・ソジュンと、彼の人生で唯一の予測不可能な人物ソン・マリンの避けられない時間旅行ラブストーリーだ。「ああ、私の幽霊さま」「ナイショの恋していいですか!?」などを演出して実力を認められたユ・ジェウォン監督と、映画「僕の妻のすべて」を執筆した脚本家のホ・ソンヘがタッグを組んだ。

0f2442a70f19

イ・ジェフンが時間旅行者のユ・ソジュン役、シン・ミナが彼の妻役として早期段階でキャスティングされ、「明日あなたと」は一気に2017年の期待作に浮上した。

13日に公開されたポスターには、シン・ミナとイ・ジェフンが地下鉄に座り互いをそっと見つめる場面が1枚の絵のように描かれている。温かい雰囲気の背景と互いを見つめる2人の姿が視聴者をときめかせ、ドラマへの期待を倍増させた。

韓国ドラマ 明日あなたと DVD」は愛らしくハツラツとした前向きな女性ソン・マリンと、出会って3ヶ月でマリンと結婚する運命に絡んだ投資会社のCEOユ・ソジュンのハプニング満載のラブストーリードラマだ。



コメントを投稿