最新映画DVD-ドラマDVD

最新映画DVD人気専門店 毎日新品の韓国ドラマ,日本ドラマ,海外ドラマDVD販売.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「ミッシングナイン」ペク・ジニ、生きて帰ってきたチェ・テジュンを見て驚愕

2017-02-13 17:08:40 | 韓国ドラマDVD

ペク・ジニが、チェ・テジュンが生きている事実を知った。

8日に韓国で放送されたMBC「ミッシングナイン DVD」では、また別の生存者がいるという連絡を受ける調査チームの姿が描かれた。ヒギョン(ソン・オクスク) はオ調査官、ボンヒ(ペク・ジニ) と共に生存者を迎えに行く。

ボンヒはジュノ(チョン・ギョンホ) のマネージャーが出てくるのを見てジュノだろうと思って喜ぶ。しかし、姿を現したのはテホ(チェ・テジュン) だった。

ボンヒは恐怖で顔が引きつり、ヒギョンはテホを見て「殺人者が帰ってきたね」と意味深な微笑を浮かべた。

0f2442a70f19

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッテ免税店のウェブドラマ... | トップ | 2PM ジュノ&ナムグン・ミン... »

コメントを投稿

韓国ドラマDVD」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。