散歩道

季節と共に・・・

四月三日・・・

2020-04-03 15:40:31 | Weblog
故郷に帰ってから24日戻ってきました。
駅では旧暦の4月3日までのお雛様祭りがあって
7段飾りが飾っていました。
2月に初孫が女の子。
そして気丈だった母と3月桜の満開の時に
お別れとなりましたが、
それまで、姉たち弟と陰で支えあい、公園まで散歩して
昔を語り合ったりして貴重な思い出を残せました。
実家を守ってくれて有難うと弟には伝えたい。
それより親族のなんと増えてたこと。

歳は重ね変わった従妹たちも会えて
Y子ちゃんとも会えて嬉しかった。
近所に住むNちゃん、、、Mちゃんとも久しぶりに会えました。

今のところ、熱はなし、風邪の症状はないですが
大変なご時世となりました。
気を付けましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿