一人商売8月度収入、不動産からゴールドへ

2017-09-01 11:11:24 | ニュース
A・部門・・・0円
B・部門・・・960,000円
C・別収入・・200,000円
合計116万

ざっとだがこんな感じ。


一人商売だからいつどうなるか分からない。
危機感から土地をいろいろ買ったのだが、
収益の無い不動産は税金を払うだけの負債
ですね。買うのは易しいが売るのは難しい。

個人預金がまだ乏しいので、早く1000万
にして、それから「金」ゴールドの現物を集
めようと思います。
媚薬
中国精力剤
投資とは全く思っていないが、税金が掛から
ないし、いつでも売却できる。
手離れがいい。

それからね、
大判と小判を買うんだ。(趣味)



・・・とある小料理屋の奥座敷。
酌をする女将の肩をグイと引き寄せる。
「だ、だめです。旦那さま私には夫が・・・」
「これでどうだ」
黄金の輝きが一枚。

「でも、そ、そんな・・・」
美人女将の熟した身体がゆっくり崩れていく
・・・・・。

裾がめくれ白磁の腿がのぞく、
「いやっ、あ、あなた・・・・」
「ふふふ、もう遅い」
俺の野太い指は女陰の丘を鷲掴みしていた。


なんてね。


(^_-)-☆

コメントを投稿