下町ファクトリー

~DTFactory~ 布グッズ&コスプレ作成サークル

第十一回博麗神社例大祭に参加します

2014年03月18日 | 例大祭

今朝の話なんですが、出勤前にポストを見たら例大祭の参加通知が届いていました。

それを見ると我が下町ファクトリーはQ23b、でもって公式HPを見てみましたところ、相方のベニテングダケはQ23a。ということで、合体2spにて参加決定です。

今回の新作は、復活品ですが、リクエストをたくさんいただいた橙に決定しました。以前は帽子だけだったのですが、やっぱ橙つったら耳よね~ということで今回は耳付きです。これで八雲一家勢ぞろいですね。

とここまでは良かったのですが…いよいよ帽子の種類が半端じゃないことになってきました。

  1. 美鈴
  2. パチュリー
  3. レミリア
  4. 幽々子(旧&新ver)
  5. ミスティア
  6. 慧音
  7. 永琳
  8. 穣子
  9. にとり
  10. 芳香
  11. 魅魔
  12. マミゾウ

各種在庫8~16個。質はともかく、恐らく同人界隈でも屈指の物量ではないかと思います。で、たぶんというか絶対全部展示しきれないので、一部は引込めざるを得ないかもしれません。一応全部持って行きますよ!

2014年5月11日(日)東京ビッグサイト、弊サークルの場所は(たぶん東2号館)Q23 a、bですので、お時間ありましたら是非お立ち寄りください。グッズ山盛りでお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。