涼風便り

大阪、箕面市の牧落にあるデイサービスです。日々のデイでの出来事をお伝えしまーす。

棒サッカーに行ってきました

2018年11月22日 | 日記
今年の棒サッカー⚽️がやってきました。

豊中の体育館でとても広い会場でした。





迫力に圧倒されました。







涼風は、合同チームで参加しました






皆さま準備は良いですか?






M様も見学に来られました。






さぁ、準備万端ですね







さぁ、スタート‼️







最初は圧勝しました





しかし、2戦目、3戦目は負けちゃいました






このゴールに入れるのが難しいのです

来年は優勝を目指して頑張ります

最新の画像もっと見る