80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

甥っ子よ{小学生編}

2010-08-03 08:25:08 | マンガで日記
自我が目覚める前にリタイヤしたせいか
まぁ~立派な分からんチンでボケーとした子になりました
何をきいても「よく分からん」って・・・アホか
しかし堀北真希に似てるは嬉しかったー
ちなみにカケラも似てませんちょうど甥っ子は
「イケメンパラダイス」にはまっていて女の芸能人は堀北真希しか
知らなかったみたいですーでもときめいちゃったぞー
次回はこんな分からんチンに成長した甥っ子の現在{中学生編}です
よかったらお付き合い下さい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子よ{幼稚園編} | トップ | 甥っ子よ{中学生編} »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (颯来(そら))
2010-08-03 18:06:30
何にでも条件反射で答えてると思ったら、ちゃんと考えてたんですね^^
前回の反動でですか~
次はまた反動でしっかりしてるかな
どうなったのかな?ドキドキ
颯来さんへ (トモ)
2010-08-03 22:03:56
おおーやっと颯来さんを
漢字で変換できたー
甥っ子めー可愛い奴
反動でも嬉しいですねー
Unknown (あやこ)
2010-08-04 01:00:07
甥っ子ちゃんすごい!
そしてめでたく500円ゲット(笑)

でも『よくわからん』と答えている質問見るとみんな自分がらみだよね。
自分のことは『よくわからん』?
Unknown (にょん じろこ)
2010-08-04 07:56:03
甥っ子くん!
ツボは抑えてるねww

・・・思考停止!!!???
中学生になってどうなったのかしら^^;
あやこさんへ (トモ)
2010-08-04 11:39:30
ああ~言われてみたら
自分のことがよく分からない
自分探しの年頃だったんですねー
何だか深いイ話になりました
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-08-04 11:42:06
アホの甥っ子の
言葉でも嬉しいですねー
もう言ってくれません・・・
ついに目が覚めたのね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事