80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ヒーローになった男⑤

2010-11-16 08:30:08 | マンガで日記
まぁある意味・・・これが正しいケガ人ですよね
痛くて不便でイライラしますから
それを横でハイテンションのヒーローがいたら・・・
こうなるのは仕方ない事です・・・ね

ヒーローはヒロインには敵わない
お約束ですねー
ちなみにヒーローとヒロインは順調にケガが治ってきてます

長々と・・・お付き合いありがとうございました
おしまいですー
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやこ様から頂きました | トップ | お出かけですー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちゅ)
2010-11-16 11:45:48
あははは!
でもまぁ~イの息子くんの
はしゃぎっぷりも分からないでも
ないですが~やり過ぎは・・・
そうなるよね(笑)
プププッ (*^m^)o==3
Unknown (キッツCat)
2010-11-16 12:31:21
あらまあ(@_@)
松葉杖をついての
お迎えだったんですか・・??
でもお怪我が治って(まだ?)よかったですねー(^^)v
げちゅさんへ (トモ)
2010-11-16 12:44:50
イの娘に手加減の文字はない
男の子と女の子の
テンションこんなに違うんだと
つくづく思いました
キッツCatさんへ (トモ)
2010-11-16 12:47:51
まさか同じ時期に
ケガするとは
災難で八つ当たりも
しますよねー
ケガはお互いもうすぐ完治ですー
Unknown (にょん じろこ)
2010-11-16 14:22:09
女の子と男の子の精神年齢って
3歳違うらしいですね。
痛いのに横で騒がれたら杖も飛ぶわw

そして存在感も松葉杖の勝ちw
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-11-16 18:50:10
3歳もー実際が2つ上だから
5歳の差・・・
それは・・・松葉杖が飛んでも
文句が言えませんねー

松葉杖の勝ちーイの息子敗北です
ついでに甥っ子も
Unknown (ゴン太0135)
2010-11-16 23:25:07
松葉杖が凶器になりましたか。
でも、壊れなくて良かったですね~。
買うと意外とお高いですよ~。

6*。
ゴン太0135さんへ (トモ)
2010-11-16 23:35:28
どうしてウチの身内のケガ人は
こんなに血に飢えているのかしら
松葉杖は頑丈です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事