80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫とサブの違い

2017-11-16 06:10:07 | あなたと家族になる日まで

猫をかぶった仔猫の本性

姫は女の子

サブは男の子

男女差別じゃないけど

男の子って叱りやすい

姫はぶった事なかったけど

サブはもうボコボコ(しつけ)です

叩いても遊んでると思ってる子だから困ります

そしてパパママは姫は娘

サブは孫として扱う宣言

私がサブのママになりました。

トモママに腕枕?指枕の甘えっ子サブです。

これからもよろしくね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタ映えのばーちゃん | トップ | 実写化は君だ!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-11-16 17:23:57
こんにちは
いつもありがとうございます
ココアとミルクが寄り添って毛玉になるほど寒いです
粕汁で暖める夕飯にする予定です
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2017-11-16 19:15:03
男の子と女の子はやはり扱いが違うようですね。
躾しても遊んで貰ってると
思ってるサブちゃんに逞しいというか笑えます。
トモさんもにゃんこの扱い方に慣れて
来たのかもしれません。
パパさん、ママさんは孫が出来て嬉しいでしょうね。
トモさんはサブママさんなのですね。
返信する
Unknown (水葱)
2017-11-16 21:01:12
やはり2匹目ともなると
勝手も加減も分かるし
つい雑な扱いになりますよねw
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2017-11-16 23:06:21
こんばんは
ココアちゃんミルクちゃん可愛いですね^^
寒いのは辛いです
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-11-16 23:08:25
男の子と女の子は
本当に男の子が楽だと
最近わかりました
サブのママとして
しつけのつもりが
思い切り舐められてます^^
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-11-16 23:14:05
これが2番目も女の子なら
気を使うと思います
男の子は楽です(笑)
つい雑な扱いになりますね
返信する
Unknown (Coo)
2017-11-16 23:57:26
確かに男の子と女の子って違いますよね~。
私の場合は、始めに男の子(くりちゃん)だったので
黒猫の花ちゃんと三毛猫みーちゃんが来たときに
女の子てこんなに違うんだ~と思いました。

でも、くりちゃんとてんちゃんだと同じ男の子でも
正確が全く違います。
くりちゃんは、穏やかな子でしたが
てんちゃんはヤンチャです笑。
返信する
coo さんへ (トモ)
2017-11-17 00:01:05
やっぱり色々と違うんですね
くりちゃんとみーちゃんの違い
くりちゃんとてんちゃんでは
てんちゃんがヤンチャな子だったんですね^^
皆可愛いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたと家族になる日まで」カテゴリの最新記事